
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ギャルと学ぶ本能寺の変

 

f:id:amarika_2001:20170203144249j:image

 

夲能寺@変(レまω@ぅι″@∧ω)ー⊂レよ、天正|o年б月z日(|s8z年б月z|日)早朝、日月智光秀カゞ言某反を走己⊇ιτ京者卩夲能寺レニ宿シ白ιτレヽナニ主君糸音戈田イ言長を襲撃ιナニ亊イ牛τ″ぁゑ[|z]。

イ言長レよ寝ぇ入ゐを襲ゎれ包囲、ナれナニ@を小吾ゑー⊂、寺レニ'人'を方攵ち自害ιτ果τナニ[|z]。イ言長@嫡男τ″糸音戈田家当主イ言忠レよ、宿シ白ιτレヽナニ女少覚寺カゝら二条彳卸辛斤ぇ告レニぇ艮レヽτ単戈っナニカゞ、ゃレよ丶)自害ιナニ[|З]。z人@非業@歹ヒレニょっτ糸音戈田正攵権レよ崩壊ι、天下人ー⊂ナょっナニ光秀τ″ぁっナニカゞ、中国大ぇ反ιτ″畿内レニ戻っナニ羽柴秀吉レニ山山奇@単戈レヽτ″貝攵れτ、イ菫カゝ|З日後レニ光秀もまナニ同様@ぇ軍命を辿っナニ。⊇@亊イ牛レよ単戈国舌L世カゞ糸冬息レニ向ぅ契木幾ー⊂ナょっナニ@τ″、単戈国日寺イ弋レニぉレナゑ最後@下剋上[|4]ー⊂も言ゎれゑ。

ダイソピルトン

 

今更ながらダイソピルトン作りました。

 

 

とりあえず100均でパンチホビーケースを買ってくる。

 

f:id:amarika_2001:20170120191127j:image

 

 

 

シールペタペタ。

あまり立体感がなくて粘着性が高いものがおすすめ。

 

f:id:amarika_2001:20170120191220j:image

 

 

 

中に好きなアニメのカードとかプリチケを敷く。 

 

f:id:amarika_2001:20170120191327j:image

 

 

 

文房具、イヤホン、リップなどを詰め込む。

空きスペースに缶バッチとか入れると可愛い。

 

f:id:amarika_2001:20170120191350j:image

 

 

 

フタの裏にラメ入りマニュキュアを塗ってゆめかわいく仕上げる。

 

完成。

 

f:id:amarika_2001:20170120191448j:image

 

 

広告を非表示にする

ディスコミュニケーション

 

f:id:amarika_2001:20170119230926j:image

 

これおもろいから読んでくださいお願いします。

 

 

小学生くらいの時コミックで読んだんですけど、これの影響で恋愛観とか性癖がアレになった気がしなくもない。

精神科に行った話。

 

メンヘラちゃんになったので精神科に行きました。

 

夏で暑かったので半袖で受信したのですが、しばらく引きこもっていたので腕の除毛を忘れていました。

 

 

先生「脱毛したら?」

 

わい「…」

 

 

おわり。

広告を非表示にする

最近読んでおもろかった漫画

 

 

 

⚠️私が個人的に最近買ったってだけなので、初版はかなり前だったりします。

 

 

 

電波教師

 

f:id:amarika_2001:20170108004443j:image

 

アニメ化もした人気作だけど、とうとう最終章に入ってしまった…

 

私が10代の頃メイドカフェで働いたきっかけ。作中で出てくるメイドカフェのモチーフになったとこで3ヶ月くらい働いた。(どうでもいい情報)

 

YD(やりたいことしかできない)オタク教師が主人公。

どこでもドアの論文を発表した天才だけどニートでアニメオタク な鑑先生が高校教師になって生徒の問題と向き合って毎日を楽しくする話(雑)

新章では天才だけを集めた小学生のクラス担任に!

 

「元は天才で本気を出せばパーフェクトヒューマンだけど普段はやる気なくてだらしない」みたいな主人公、学園、バトル、特殊能力など厨二病が憧れる要素が詰まってる。

 

ちなみに私はIQ500の留学生、ミーシカ君が好きです。

 

 

 

 

 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

f:id:amarika_2001:20170108011238j:image

 

タイトルに反してあまりエロ要素はなくて、著者がレズ風俗に行くまでの病んだり病んだり病んだりしたわりと闇が深い半生が大半。

 

私も人間関係下手くそだし摂食障害だったから著者の体験談と重なるところがあって「わかる!!!」って共感しながら読めた。

 

こう、風俗に行く人って必ずしも性欲を満たすことだけが目的じゃなくて、人と関わりたかったり触れ合うことで温もりを感じたかったり、精神的なアレがあるけどリアルでは埋められなくてお金を払うことでその部分を満たしてる人も多いんじゃないかって思った。

 

 

 

 

 オーダーメイド

 

f:id:amarika_2001:20170113223354j:image

 

繁華街の裏路地にある怪しいアダルトショップでは1本500万でオーダーメイドのAVを作れる…という話。

 

オーダーメイドAVは注文者の特殊な性癖や深層心理をピンポイントに当てた内容で、元恋人や好きなアイドルと瓜二つの女優が画面の向こうで自分の理想どおりの性行為をしている映像が映し出される。

 

しかし実際はAVに出演する女優は依頼者とは面識もない全くの別人で様々な理由の元、整形をしてAV撮影に望んでいるのが真実。

 

500万の大金を払ってAVを注文する側のエピソードと、整形をしてAVに出演する側のエピソードが交互に描かれてる。

 

物語の伏線がうまく散りばめられていたり、買う側にも出演する側にも複雑な事情があるんだなって感じで1話1話が繋がっていて短編で終わらないのが良かった。

 

 

 

数学しかできない息子が早慶国立に合格した話

 

f:id:amarika_2001:20170113224733j:image

 

これはWeb漫画で読んだ4コマ。

 

幼稚園に入る前からパズルや数字を数えることが大好きな男の子の話をお母さん目線から描いたやつ。

まだ連載中(?) のようで大学受験編まではまだまだで現在は息子くんが中学生の頃のエピソードが更新されている。

 

息子くんは数学が好きすぎてほかの教科に見向きもしなかったり、人間関係がすごく下手なんだけどお母さんが上手く能力を引き出してサポートしていて教育本というより楽しい育児4コマって感じ。

 

息子くんが「クラスは奇数だから2人組で体育やる時に僕が余っちゃう」って言ってたとこで泣いた。おいやめろ…。

 

 

 

 

モンクロチョウ

 

f:id:amarika_2001:20170114132549j:image

 

男子校の童貞、正也くんの青春のおはなし。

幼なじみの素朴な桃子が実は親友のセフレでなんとも言えない気持ちになる正也くん。彼はなんと桃子で童貞を卒業してしまいます。

一方桃子はダイエットや化粧を覚えて自分をセフレ扱いした男を見返すべく人気読者モデルに…!!!

幼なじみ急激な変化に戸惑う正也…

 

高校生の恋愛と性事情がリアルで女性は桃子に、男性は正也に共感しながら読めると思います。

 

ねんどこねこね

 

はいこんにちは。

 

 

冬休みでクソ暇だったので100均で紙粘土を買ってきました。

 

樹脂粘土とかだと綺麗に出来上がるんですけど、同じ量で6倍くらい値段が高いので断念。

 

 

 

 

作業開始10分くらいから表面がパリパリになってビビった。

 

 

色付けはアクリル絵の具を粘土に揉み込んで着色。

後はこねてくっつけて乾燥させる。

 

尻尾は重いから軸に棒を入れた。

 

 

完成♡

 

私のお友達、ミミッキュくん。

 

f:id:amarika_2001:20170107053736p:image

 

 

樹脂粘土のようなツルッとした滑らかさが出ず、紙粘土特有の毛羽立ちが気になるところ。

 

また、耳の作りがうまくできずアレ。

 

 

まあ、108円でお友達が出来るならまあ…弟の机か玄関に飾ろうと思います。

 

 

広告を非表示にする

バーゲンとか。

 

はいこんにちは。

 

買い物依存症オバケの私です。

 

今年は予約販売で買った福袋以外、服は買わないつもりでした。

 

……でした。

 

f:id:amarika_2001:20170106001539j:image

 

完全に病気のそれ。今年は我慢の二文字を覚えようね。

 

 

 

1月5日。

 

気がつくと原宿、竹下通りをさ迷う私。

 

私「ここはどこ…?」

 

財布には諭吉が数人。

金遣いが荒い職業No.1に君臨するキャバ嬢の端くれである私は買い物をして経済を回すことが自分に出来る唯一の社会貢献だということをしかと心得ていた。

 

 

 

 

Amavel。

 

ここの福袋を買ったにも関わらず更にオタサーの姫らしい服を求めてやって来た。

 

店員さん「ご試着いかがですか?」

 

私「あ…あ…」

 

~試着後~

 

店員さん「んぎゃああぁぁーーー!!!きゃわうぃぃぃ!!!おぎゃぐざまぁお似合いですぅぅぅ!!!グレー似合う方ってあんまりぃいらっっっしゃらなくとぅえぇぇぇ!!!!!!」

 

私「あ…買います。」

 

1万2000円くらい。ちーん。

 

f:id:amarika_2001:20170106001506j:image

 

f:id:amarika_2001:20170106001517j:image

 

 

INGNI

 

私「肩が出てるニットワンピほしい。」

私「あった。」

私「買おう。」

 

タイムセール中で混んでたので会計時以外で店員さんとの会話は無し。

 

 

2000円。ちーん。

 

f:id:amarika_2001:20170106001811j:image

 

 

 

靴下屋さん。

 

私「なんか暖かそうなレッグウォーマーあるぞ。買おう。」

 

INGNIのニットワンピと合いそう。

 

700円。ちーん。

 

f:id:amarika_2001:20170106001822j:image

 

 

てくてくと代々木公園をお散歩しつつ渋谷に向かう。

 

イルミネーションがしゅごい。

 

私「イルミネーション綺麗だね」

私「君の方が綺麗だよ…♡」

私「もう…ばか//////」

 

f:id:amarika_2001:20170105183258j:image

 

 

はい。

渋谷109に来ました。

ちなみに109自体は中学生くらいから知ってましたが、いじめられっ子だったので自己評価が低く「お、オラ…こ、こんなオサレな所に入れねぇ…レベルが足りねぇだ…」って思ってました。

そんなこんなで109デビューは17歳の夏の日です。

 

 

シークレットハニーで売ってた七海春歌の制服みたいな服がめっちゃ可愛くて悩んだ。

 

参考↓↓↓

 f:id:amarika_2001:20170105211541j:image

 

 

しかーーーーーし!!!

 

 

なんとなーーーく通り過ぎたMARSに売ってたワンピースとパーカーに一目惚れ!!!

こう、自分の性癖にピッタリくる服だったので割と即決で購入。

 

MARSの店員さんが色々話しかけてくれたり一緒にお洋服選んでくれて人と話すことの喜びを知る。

 

私「お、お姉さんおいくつですか…?(失礼)」

 

店員さん「ギリギリ19なんです♪」

 

私「(ふぁっ!若い!)わ、私もう歳なんですけどここの服着ても大丈夫ですか…?」

 

店員さん「全然着れます着れます♡」

 

私「(天使か!)」

 

 

8000円。ちーん。 

 

f:id:amarika_2001:20170106002224j:image

 

f:id:amarika_2001:20170106002235j:image

 

 

MARSの服にハマりそう。

 

 

広告を非表示にする