
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

✊✌✋

 

昔から学校でやらされるタイプ別職業診断とかで向いてる職業に保育士とか幼稚園の先生がオススメされるんですけど子供👦👧は好きでも嫌いでもないです。

 

 

 

ちょうど弟がいたのでコイツを幼稚園児📛👧💗👭に見立ててグーチョキパーの歌で手遊びをしようと思いました。

 

 

わい「グーチョキパーで!グーチョキパーで!」

 

弟「キャッキャッ」

 

わい「何作ろー!何作ろー!」

 

弟「キャッキャッ」

 

わい「右手がパーで!左手もパーで…(何も考えてない)」

 

弟「……。」

 

わい「…む、無力な手~!無力な手~!」

 

弟「……。」

広告を非表示にする

成績証明書1部200円。

編入学するために成績証明書とか単位履修証明書とか1部200円の証明書を何種類も印刷してたら1000円を軽く超えたので、成績証明書を何部でも無料で印刷してくれた公立高校の優しさに涙を流しました。

 

 

ちなみに大学は推薦で行きたかったんですけど、欠席があまりにも多すぎて一般受験しか無理でした。無念。

オサレってボケ防止にいいらしいですよ。

 

朝の番組で、毎日ちゃんと化粧して服を選ぶだけで気持ち高まってボケ防止にいいらしいのでジャージ以外でも登校してみようと思い、テーマを決めてオサレ(笑)することにしました。

 

 

 

 

ちなみに一番気に入ってるのはこれ。

 

テーマは「20歳過ぎてるけどセーラー服🏫着たくなっちゃった…インナーにシンプルなブラウスを組み合わせてオシャレ上級者アピ😉✨年上の社会人カレピッピ💑(財布)にもらったブランドバッグを添えて❤」です。

 

ちなみにカバンは自分で買いました。

 

f:id:amarika_2001:20170203170324p:image

 

 

はい。

 

テーマは「寒く❄なってもやっぱり制服🏫コーデ!顔面😀をスマホケースで隠せば…ほぉら!高校生に見えるでしょ(照)(見えない)ピカチュウ🐭のランチバッグでサブカル感をアピってオタクをホイホイ1本釣り🎣」

 

ピカチュウのランチバッグは19歳の誕生日に弟がくれたやつでめっちゃ愛用してる。(今年はキテルグマのぬいぐるみをたかる予定)

 

f:id:amarika_2001:20170203170446j:image

 

 

 

冬のセール品をとりあえず着てみた。

 

テーマは「オラついてるけどおめーなりヤンだろ😡💢漂う股が緩そうな田舎のビッチ感👅」

 

モンハンでありそうなレッグウォーマーとモンスターから剥ぎ取って来たコート(笑)

 

f:id:amarika_2001:20170203171044j:image

 

 

お次。

 

テーマは「キョンシーの術師👻」

 

和ゴス(和風+ゴシック)なブランドのワンピースにPUTUMAYOのカーディガンを合わせたクソ中二病コーデ。

見えないけど神龍からギャルのパンツ貰いたくてドラゴンボールのピアスつけた。

 

f:id:amarika_2001:20170203171550j:image

 

 

 

さいご。

電車で二度見された。

 

テーマは「これがオタサーの姫👸じゃ!!!ほ~れほ~れ!!!オタクはこういう子が好きなんでしょ???知ってるんだからね?はいはい。今からやりますよー。…ふみゅぅ…みゆみゆぅ~男の子とこういうことするのはぢめてなのぉ…(><)」

 

猫のニーハイ!猫のニーハイ!ちなみにスカートは新品を350円で購入!!!

 

オタサーの姫みたいな服が好きなのでこれが一番気に入ってる。ちなみにこれで登校したら頭がアレな子だと思われて教授に優しくされた。

 

f:id:amarika_2001:20170203171847j:image

 

 

 

あとで分かったんだけど、服装のテーマって言うのは「大人フェミニン」とか「ゆるカジ」とかそういう感じらしい。

変な設定作って痛い服で登校してしまった。反省。(いうて楽しんでた)

 

ギャルと学ぶ本能寺の変

 

f:id:amarika_2001:20170203144249j:image

 

夲能寺@変(レまω@ぅι″@∧ω)ー⊂レよ、天正|o年б月z日(|s8z年б月z|日)早朝、日月智光秀カゞ言某反を走己⊇ιτ京者卩夲能寺レニ宿シ白ιτレヽナニ主君糸音戈田イ言長を襲撃ιナニ亊イ牛τ″ぁゑ[|z]。

イ言長レよ寝ぇ入ゐを襲ゎれ包囲、ナれナニ@を小吾ゑー⊂、寺レニ'人'を方攵ち自害ιτ果τナニ[|z]。イ言長@嫡男τ″糸音戈田家当主イ言忠レよ、宿シ白ιτレヽナニ女少覚寺カゝら二条彳卸辛斤ぇ告レニぇ艮レヽτ単戈っナニカゞ、ゃレよ丶)自害ιナニ[|З]。z人@非業@歹ヒレニょっτ糸音戈田正攵権レよ崩壊ι、天下人ー⊂ナょっナニ光秀τ″ぁっナニカゞ、中国大ぇ反ιτ″畿内レニ戻っナニ羽柴秀吉レニ山山奇@単戈レヽτ″貝攵れτ、イ菫カゝ|З日後レニ光秀もまナニ同様@ぇ軍命を辿っナニ。⊇@亊イ牛レよ単戈国舌L世カゞ糸冬息レニ向ぅ契木幾ー⊂ナょっナニ@τ″、単戈国日寺イ弋レニぉレナゑ最後@下剋上[|4]ー⊂も言ゎれゑ。

ダイソピルトン

 

今更ながらダイソピルトン作りました。

 

 

とりあえず100均でパンチホビーケースを買ってくる。

 

f:id:amarika_2001:20170120191127j:image

 

 

 

シールペタペタ。

あまり立体感がなくて粘着性が高いものがおすすめ。

 

f:id:amarika_2001:20170120191220j:image

 

 

 

中に好きなアニメのカードとかプリチケを敷く。 

 

f:id:amarika_2001:20170120191327j:image

 

 

 

文房具、イヤホン、リップなどを詰め込む。

空きスペースに缶バッチとか入れると可愛い。

 

f:id:amarika_2001:20170120191350j:image

 

 

 

フタの裏にラメ入りマニュキュアを塗ってゆめかわいく仕上げる。

 

完成。

 

f:id:amarika_2001:20170120191448j:image

 

 

広告を非表示にする

ディスコミュニケーション

 

f:id:amarika_2001:20170119230926j:image

 

これおもろいから読んでくださいお願いします。

 

 

小学生くらいの時コミックで読んだんですけど、これの影響で恋愛観とか性癖がアレになった気がしなくもない。

精神科に行った話。

 

メンヘラちゃんになったので精神科に行きました。

 

夏で暑かったので半袖で受信したのですが、しばらく引きこもっていたので腕の除毛を忘れていました。

 

 

先生「脱毛したら?」

 

わい「…」

 

 

おわり。

広告を非表示にする