僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

求) キテルグマについてのアドバイス

 

この前の交流会で使ったパーティ。(レートで50戦くらいしてみたら永遠に1550前後だった)

 

 

f:id:amarika_2001:20170303204152j:image

 

 

キテルグマパルシェン、テテフしか出さなかった。

 

予選では5勝2敗で初めて予選抜けできたんだけど、急所たくさん引いたし相手もおにびとかだいもんじ外してたから残りの人生の運全てを使い切って抜けたんだと思う。

 

 

パルシェンくんが3タテした試合が2回あって、調子に乗って予選抜けたあとの試合で最初にパルシェン出したらメガヤドランくんに何も出来なくて泣いた。

メガヤドランキテルグマ出して10回くらいかみなりパンチしてた(迷惑)

 

対戦相手「え?それ出すのwww」

 

わい「😥😥😥」

 

負けてから先輩に「ロトムにじしんって効きますか?」とか舐めた質問してた。おわり。

 

 

 

 

はい。

 

キテルグマ🐻くんなんですけど…

 

f:id:amarika_2001:20170303205248p:image

 

わい「かわいい。使いたい。」

ということで採用。可愛いは正義。耳がピョコって動くとことか攻撃されて頭抱える仕草とか口元におてて持ってく姿にフル勃起した。

もふもふっていう文字列に昂りを抑えきれず射精。

 

お尻を撫で回したいポケモンランキング1位(当社比)

 

 

あまり人型に興奮しないタイプのケモナーだったけどこの子は特別😳💓

 

 

 

 

技に悩んだわい「いろんなタイプの技があった方がお得な感じがする!」

 

じしん、アームハンマー 、れいとうパンチ、かみなりパンチにしてちょっとアレだと思った。

 

アームハンマーはばかじからでもいいかなって感じ。

かみなりパンチはギャラドス以外に出す場面が無いから他の技にしてもいいかも…?

 

 

 

ちなみにラブラブボールに入った孵化余りのヌイコグマが無限にいるのでぜひ貰ってください。(れいとうパンチ、かみなりパンチ、ワイドガード、じだんだ)

 

カレーづくり

カレーライスのコスパが最強なのでお腹がすいてる時はカレーを作ることが多いです。

今日は玉ねぎの切り方に工夫をしました。

 

 

 

材料

 

・玉ねぎ 1玉

・ニンジン 1本

・ジャガイモ 小3個

・鶏もも肉 1枚

・カレーのルー 適当

・バジル 適当

・ブラックペッパー 適当

 

 

私はご飯🍚を食べないので(ダイエットではない)具材(特にジャガイモ)を多めにしてます。

普通のカレーライスなら全部半分の具材でもいいかも(そのほうがコスパもいい)

 

 

 

今日はイタリアンな気分だった(?)のでサラダ油じゃなくてオリーブオイルを使用。

 

ネットで見たら玉ねぎは半分をざく切り、4分の1を千切り、残りをみじん切りにすると色んな食感がなんちゃらって書いてあったのでやりました。

煮込むとかなり溶けちゃうけど「うんうんΨ( 'ч'♡ )」って感じ。

 

 

 

途中でポトフになりかけた具材くん。

 

f:id:amarika_2001:20170228144406j:image

 

ゴールデンカレー辛口。

 

f:id:amarika_2001:20170228145211j:image

 

 

うめぇうめぇ。

チーズ掛けてインスタで加工すると3割増しで美味しそうになる。

 

f:id:amarika_2001:20170228151153j:image

 

  

 

 

 

 

あと謎の暇つぶしクロスステッチ

 

f:id:amarika_2001:20170228153850j:image 

 

 

広告を非表示にする

ぶり大根とあん肝。

 

ダイコンを茹でます。

 

柔らかくなったら勝ち。

 

f:id:amarika_2001:20170219200709j:image

 

 

ブリを投入!(刺身の残り)(脂っぽくてアレ)(流石にワサビは入れなかった)

 

f:id:amarika_2001:20170219200952j:image

 

 

料理酒とはちみつで煮込む(わいのママが「白砂糖は体に良くないからお料理の時ははちみつよ!」って言ってた)(白砂糖使用禁止の家庭)(宗教とかのアレじゃない)(コーナーで差をつけろ)

 

 

煮立ってきたら醤油とみりんを投入。煮込む。

 

f:id:amarika_2001:20170219201219j:image

 

 

 

完成。

 

f:id:amarika_2001:20170219201240j:image

 

 

 

蒸して作ったあん肝も。

 

すじを除去した後、30分くらい日本酒と塩に漬けて臭みを取る。

 

ラップやアルミホイルに包んで筒型に成形して蒸す(私は茹でた)

 

 

大根おろしとポン酢が合う。焼酎飲みながら食いたい一品。

 

f:id:amarika_2001:20170219201303j:image

 

 

広告を非表示にする

ハムスターパラダイスピュアハート

 

とても面白いハムスターのゲームです。

 

f:id:amarika_2001:20170218042913j:image

 

 

基本的にハムスターを育てるゲームなんですけど、昼と夜(夢の中)の2パートを繰り返して日数を重ねます。

 

健康や空腹に気を配りつつお出かけして体力や賢さなどステータスを伸ばしていこう!(本来ハムスターをお散歩と称して野外に連れ出すのはNG)(ステータスによってレアなハムスターに育つ)(結婚目標に到達したら結婚させて代を重ねよう)

 

f:id:amarika_2001:20170218043108p:image

 

 

 

なんと夢パートではハムスターが喋る!すごい!

 

f:id:amarika_2001:20170218043607j:image

 

 

なんとハムスターがバレーボールする!すごい!

 

f:id:amarika_2001:20170218043629j:image

 

 

今やってもまじでおもろい。

ちなみに私がケモナーに目覚めたのと、ハムスターのケツに発情しだしたのはこの頃から。

✊✌✋

 

昔から学校でやらされるタイプ別職業診断とかで向いてる職業に保育士とか幼稚園の先生がオススメされるんですけど子供👦👧は好きでも嫌いでもないです。

 

 

 

ちょうど弟がいたのでコイツを幼稚園児📛👧💗👭に見立ててグーチョキパーの歌で手遊びをしようと思いました。

 

 

わい「グーチョキパーで!グーチョキパーで!」

 

弟「キャッキャッ」

 

わい「何作ろー!何作ろー!」

 

弟「キャッキャッ」

 

わい「右手がパーで!左手もパーで…(何も考えてない)」

 

弟「……。」

 

わい「…む、無力な手~!無力な手~!」

 

弟「……。」

広告を非表示にする

成績証明書1部200円。

編入学するために成績証明書とか単位履修証明書とか1部200円の証明書を何種類も印刷してたら1000円を軽く超えたので、成績証明書を何部でも無料で印刷してくれた公立高校の優しさに涙を流しました。

 

 

ちなみに大学は推薦で行きたかったんですけど、欠席があまりにも多すぎて一般受験しか無理でした。無念。

オサレってボケ防止にいいらしいですよ。

 

朝の番組で、毎日ちゃんと化粧して服を選ぶだけで気持ち高まってボケ防止にいいらしいのでジャージ以外でも登校してみようと思い、テーマを決めてオサレ(笑)することにしました。

 

 

 

 

ちなみに一番気に入ってるのはこれ。

 

テーマは「20歳過ぎてるけどセーラー服🏫着たくなっちゃった…インナーにシンプルなブラウスを組み合わせてオシャレ上級者アピ😉✨年上の社会人カレピッピ💑(財布)にもらったブランドバッグを添えて❤」です。

 

ちなみにカバンは自分で買いました。

 

f:id:amarika_2001:20170203170324p:image

 

 

はい。

 

テーマは「寒く❄なってもやっぱり制服🏫コーデ!顔面😀をスマホケースで隠せば…ほぉら!高校生に見えるでしょ(照)(見えない)ピカチュウ🐭のランチバッグでサブカル感をアピってオタクをホイホイ1本釣り🎣」

 

ピカチュウのランチバッグは19歳の誕生日に弟がくれたやつでめっちゃ愛用してる。(今年はキテルグマのぬいぐるみをたかる予定)

 

f:id:amarika_2001:20170203170446j:image

 

 

 

冬のセール品をとりあえず着てみた。

 

テーマは「オラついてるけどおめーなりヤンだろ😡💢漂う股が緩そうな田舎のビッチ感👅」

 

モンハンでありそうなレッグウォーマーとモンスターから剥ぎ取って来たコート(笑)

 

f:id:amarika_2001:20170203171044j:image

 

 

お次。

 

テーマは「キョンシーの術師👻」

 

和ゴス(和風+ゴシック)なブランドのワンピースにPUTUMAYOのカーディガンを合わせたクソ中二病コーデ。

見えないけど神龍からギャルのパンツ貰いたくてドラゴンボールのピアスつけた。

 

f:id:amarika_2001:20170203171550j:image

 

 

 

さいご。

電車で二度見された。

 

テーマは「これがオタサーの姫👸じゃ!!!ほ~れほ~れ!!!オタクはこういう子が好きなんでしょ???知ってるんだからね?はいはい。今からやりますよー。…ふみゅぅ…みゆみゆぅ~男の子とこういうことするのはぢめてなのぉ…(><)」

 

猫のニーハイ!猫のニーハイ!ちなみにスカートは新品を350円で購入!!!

 

オタサーの姫みたいな服が好きなのでこれが一番気に入ってる。ちなみにこれで登校したら頭がアレな子だと思われて教授に優しくされた。

 

f:id:amarika_2001:20170203171847j:image

 

 

 

あとで分かったんだけど、服装のテーマって言うのは「大人フェミニン」とか「ゆるカジ」とかそういう感じらしい。

変な設定作って痛い服で登校してしまった。反省。(いうて楽しんでた)