僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

コミケまとめ。


年末のイベントと言えば~?

コミケだよな!?



(今更ながら)コミケの戦利品を少々。


今年は1日目と3日目に参戦!
3日目は1時間の寝坊をかまし友達をブチギレさせるという(´>ω∂`)


グッズ
 
f:id:amarika_2001:20160109000345j:image

好きなサークルさんのセットとか。
缶バッジは無限に買ってしまう(*´ч`*)


プリパラ

f:id:amarika_2001:20160109000520j:image

私は表紙買いが基本なので気になったのはとりあえず買います。
プリパラは登場キャラみんな好きです♡


美少女系

f:id:amarika_2001:20160109000656j:image

ラブライブやら美少女エロやらいろいろ。
あなぽんさんの絵がめっちゃ好きなので40分くらい並びました。ほくほく。



そんなこんなでコミケ楽しかったな!!!
夏も楽しもう!!!









……ケモナー系を少々()

f:id:amarika_2001:20160109000813j:image

まぁ……ねえ?
人にはいろいろ…ね?……あるじゃないですか?
あるんだよ!!!!!(ブチギレ)

サザンドラに性的な魅力を感じる日が来るとはおもってなかった)

広告を非表示にする