
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

今ハマってる辛いお店。


私は辛いものが大好きです♡


理由は舌がドMだから!!!

ピリ辛じゃ足りない!!!苦しみながら食べるのが最高に好きなんです(ド変態)


最近食べた辛いもの


赤から

f:id:amarika_2001:20160110183517j:image

鍋料理です。
このお店は10段階の辛さからお好みの辛さを選んで注文します。

お店のおすすめは3らしい。

でもそんなの関係ねえ!!!!!!!

なんてったってドM╰( ´◔ ω ◔ `)╯

ここはかっこよく(?)6!!!!!

さてさてお味は!?
あっ…あっ……痛い。
痛さのあまり味が分からない事件。

……しかしそれが( ・∀・) イイネ!


デスソース柿の種

f:id:amarika_2001:20160110184125j:image

柿の種にデスソースを加えてみたよ(´>ω∂`)キュルン☆的なお菓子




……辛いものを食べた時ってどんな反応しますか?

舌がヒリヒリする?涙が出てくる?喉が乾く?


そんなもんじゃぇんだよ!!!!(ブチギレ)


これを食べたわい「モシャモシャ……ふむ……柿のた……ね…?た……ね?ふぉあああああ!!!!!ヒヒヒひいいいいい!!?!?!?!?!?!?辛いいいいいいいい!!!!!!!!!」

結論︰最高に気持ちいい。

マジな話耳鳴りがして舌がビビるくらい痛かった。
涙が止まらない。




元祖ニュータンタンメン

f:id:amarika_2001:20160110184640j:image

うん。安定のタンタンメン。

いつも大辛が安定。

辛くてにんにくいっぱいでだいしゅき/////

いつ行っても混んでる。しゅごい。

店員の塩対応と、熱々の辛いタンタンをさっさと食ってさっさと帰れ的な空気を感じながら食べるのもドMとしてはとても気持ちいい。



╰( ´◔ ω ◔ `)╯