読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

成人式に行ってみた!

日記

まさかこんな日が来るなんて思わなかった。



なんと前日の夜中に成人式に出席することが決まった。

ゆとりって感じ(絶対違う)



随分と恥の多い中学生活を送ってたので朝起きた瞬間トイレでリバースした。

ナイアガラのゲロ。

緊張を紛らわすために空腹の胃にマッコリを流し込んだが全く酔わず。



パパに車を出してもらい友達と一緒に式場に送ってもらう。



おおお!!!

人がいっぱい!!!しゅごい///




着物は別の日にスタジオで撮るので今回はドレスで出席しましたん。


同窓会だけ出るつもりだったのでママンがロリータ服っぽいお姫様ドレスを作ってくれてた。

(材料費だけで3万円と聞いて更に5日間ほど徹夜して作ってくれてたらしく頭が上がらない。)

f:id:amarika_2001:20160113144238p:image

しゅごい///可愛い///
マリーアントワネットが現代に来たみたいですね!!!

気に入りすぎて私服でも着ちゃう/////





その後の同窓会(中学メン)

f:id:amarika_2001:20160113144447j:image

んほおぉぉぉおおおお!!!


ごはんしゅごいのおおぉぉぉ///////

ローストビーフとか生ハムとかカモのローストとか天才でしょ。んめえええええ!!!!!


シュレックと大食い大会しました(笑)


お世話になった先生とか懐かしの友達に会って話せてほんと行ってよかった(*´ω`)



(「・ω・)「