読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

カラコン。

日記 メイク

小鳥さん太陽さんおはよう!
今日も朝がきたね!素敵な1日になるといいね!(白目)






今日は成人式のために頼んだカラコンが成人式が終わった後に届いた怒りをぶちまけます。


さてさて、

私はカラコンを付けてます。
度なしです。


何故なのか?

「黒目が大きく見えるからだよ!!!(ブチギレ)」



ほら、自己満足ってやつですよ。


しかし世界ナルシスト大会優勝者である私は1ミリでも自分に酔って自己満足出来るならなんでもします。



そもそもつけ始めたのは、コスプレをする時に出来るだけアニメキャラの大きくて丸い目に近づけようとしてカラコンを付けたら顔面偏差値が上がった気がした(妄想)のでそれ以来つけ続けてる感じですね。


なんて痛いやつなんだ。




まあ、成人式みたいな場では普通に考えて黒にするべきだとは思いました……

しかし!当日に!!!届かなかったので!!!!!!


仕方なく……赤になりました……

(いつものは上の黒、成人式は下の赤)


心なしかメイクも濃い。

f:id:amarika_2001:20160115062841j:image



写輪眼だよ☆(ゝω・)vキャピ


広告を非表示にする