
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

最近のらくがき。

漫画 日記
給料日「ホラ、嫌がっていても口(座)は素直じゃねえか…欲しいって言ってみろよ!」


給料日「よし…中に出す(振り込む)ぞ!!」


わい「おちんぎん入ってくるぅ!!!おちんぎんしゅごいのおおおお!!!!!!」



はい。



最近のらくがき。
アナログでお絵描きできるソフトを買った(ぜんぜん使ってない)ので少し慣れたいと思いました。



⚠️この下には下手くそな絵のキチガイ漫画が貼られてます。<(^o^)>┌┛’





【プリティー魔法少女ツインテールおばさんの戦い】


f:id:amarika_2001:20160119155325j:image

正義の味方ツインテールおばさんがツインテールで戦おうとしたら歯が伸びて悪を蹴散らすお話です。

こうしくんのモノマネしながら描きました。




【にんにく君の真実の愛】


f:id:amarika_2001:20160119155447j:image



f:id:amarika_2001:20160119155453j:image


にんにくが女の子に恋をします。

そして食べられます。
本当の意味で一つになり大好きな女の子の体の一部になれたにんにく君は愛に包まれています。

最近のチャラチャラしたリア充どもに対するアンチテーゼ的な気持ち(怨念)を込めて描きました٩( 'ω' )و




カラコンファンタジー~暗黒おしりかじり虫の暗躍~】


f:id:amarika_2001:20160119155811j:image

女の子はカラコンをつけると顔面偏差値が最低でも10は上がります。
(つけまつけるって感じ)

地球もニッコリ。やさしい世界。





つい最近アナログでお絵描きを始めたのですがなかなか難しいですね…
早く慣れて素敵な絵を描きたいです。



(「・ω・)「
広告を非表示にする