
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

プリパラにハマった。

 
 
 
 
最近プリパラにハマってるんですよ。
 
 
カードとかグッズとか(薄い本とか)どんどん買っちゃいますね!!!
プリパラオンリーとかもちょこちょこあるので今後も増えていきます。
 
 
f:id:amarika_2001:20160126041035j:image
 
 
今月はカードとかコロン欲しさにぷっちぐみにまで手を出しました。
 
f:id:amarika_2001:20160126040944j:image
 
なんてこった/(^o^)\
 
 
 
躊躇のない買い物。
 
 
f:id:amarika_2001:20160125235737j:image
 
 
f:id:amarika_2001:20160125235803j:image
 
 
クマのポシェット便利すぎワロタ。
 
一時期モチベが下がりすぎてお店でプリパラをあんまりやらなくなってたんですけど、ひびきさんでプレイできるようになってから再開しました。
 
 
ひびきチャンに女装(?)させてパニックラビリンス踊らせることがとても背徳的で楽しい。
 
 
ポリスひびきチャンに逮捕されたい。
 
 
 
┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛