僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

コスプレ撮影in Booty東京


2月10日コスプレ撮影会in Booty東京


Booty東京……

知り合いのレイヤーさんがよく利用してて何度か聞いたことがあったので気になってました(´^ω^`)


スタジオという事でなんとなんと!!!!!


プロカメラマンとして活躍中のほのかさんにカメラマンさんとして来ていただきました♡

マジ感謝!!!!!!!



そして!!初Booty!!!

f:id:amarika_2001:20160214232645j:image

(スタイリッシュなビルでスモークの掛かったドアに若干のラブホ臭を感じつつも)意を決して突入\\\ ٩( 'ω' )و ////


おう!!!

まず!!!!!

靴箱を利用し!スリッパに履き替え!受け付けをし!いざ更衣室へ!


(同じく1階で小道具や機材などを有料でレンタルすることができ、こコスプレを作品としてとりたいなら是非ケチらずに借りるべきだと思いました。)



更衣室に入り。


わい「しゅごいのおおお♡♡♡」

広くて綺麗でビビる。

メイクするスペースめっちゃあるやんけ(^ω^三^ω^)


ビル全体がシェアスタジオって感じで世界観の異なるブースが沢山あり、レイヤーさん&カメラさん同士譲り合って使いましょうって感じです。


私はずっと念願だったTo LOVEるダークネスに出てくる黒咲芽亜ちゃんのコスプレをしました。

f:id:amarika_2001:20160214234928j:image

(芽亜ちゃんほんと可愛いな/////)


★廃墟っぽいブースで技を使う。

f:id:amarika_2001:20160214233254j:image

f:id:amarika_2001:20160214233331j:image



★白ホリで撮ってもらう。

f:id:amarika_2001:20160214233417j:image


★男の子の部屋がコンセプトのブースを発見!!!
リトさんちに来た設定(笑)

f:id:amarika_2001:20160214233524j:image



まだまだ沢山あるんですけど特にお気に入りを何枚か。



……そして最後に中学生アイドルに♡

f:id:amarika_2001:20160214233604j:image



感想
正直、今までのコスプレ写真って顔をめっちゃ修正してました。立派な加工厨です。

しかし!!!!!

ほのかさんの技術により私が私じゃない!!!

写真の技術はもちろん、ポーズや角度、目線に至るまで色々と指導を頂き本当に家宝にしたい写真を沢山撮っていただいて……(感涙)

黒崎芽亜ちゃんはダークネスが始まってから本当にガチ恋してるキャラなので好きすぎて今までコスプレする事を躊躇っていました。

ほのかさん……本当にありがとうm(_ _)m




今回お邪魔したBooty東京は平日なら予約も要らないのでとても気軽かつ本格的にコスプレ撮影が楽しめると思います!

シェアスタジオという事で予算的にもお財布に優しくて色々な世界観のブースで撮影ができるのでとてもオススメです。(帰りに調子に乗って焼肉で散財した人達)




╰( ´◔ ω ◔ `)╯