
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

プリパラ×アドアーズ



アドアーズ×プリパラin秋葉原


行ってきました。

アドアーズとプリパラがコラボし!

クレーンゲームに五百円投入orカラオケで五百円毎にプリチケをランダムでプレゼント!!!

カラオケのドリンクやフードにキャラモチーフのメニューがたくさん!

そして!そして!



プリパラのおへや♡

f:id:amarika_2001:20160217230206j:image


f:id:amarika_2001:20160217230217j:image

そらマゲドン!!!

(ポスター貼ってるだけとか言わないお約束)



ドリンク、フードを1品頼む事にコースターがランダムでもらえます。


みかん、ふわりちゃん、ふわりちゃん

わい「お、おう」



エレベーターで部屋に向かう途中……

f:id:amarika_2001:20160217231315j:image

おほおおおおおお!!!!!!

f:id:amarika_2001:20160217231342j:image


あっ……あっ……

ひびきしゃん……////////

ひびきしゃん……しゅき……///////


最近ガチ恋してる紫京院ひびきさん。
何でこんなに素敵なのおおおぉぉぉ!!!!!!!
ひびきさん見た瞬間テンションが壊れました。



メニュー

f:id:amarika_2001:20160217232148j:image

そふぃちゃんモチーフのコーラ的なやつと、あろまちゃんモチーフのメロンソーダ的なやつ。

うん。いいんじゃない(雑)


f:id:amarika_2001:20160217232247j:image

パフェ。おいしい。


お会計は2人で3000ちょっと

わい「六枚もらえるやんけ!!!」






【結果】

f:id:amarika_2001:20160220003530j:image

ほうほう。
6種類中1枚被り。
これは当たりやろwwwwww


帰りにプリチケも交換してほくほく◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜