読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ダイエット公約。


(・ω・)ノ<宣誓!!


ダイエット始めます!!!!!

4月1日までに50キロを下回らなかったら舌ピ開けます!!!!!!





【事の始まり】

・私はバレエを習っています。
・バレエダンサーさんはみんな細いです。
・顔が丸いのが気になります。
・お腹が出ています。
・コスプレが趣味なのですがデブだと何をやっても叩かれます。
・何より鏡を見てかなしい気持ちになります。
・健康診断に引っ掛かりました。



【ではなぜ舌ピなのか?】

舌ピを開けると……

痛くて食べ物を食べることができず強制的に痩せられます。


(実は高校生の時にV系のファッションをしていて開けようか悩んだのですが痛いのが怖いので断念)

そしてセルフで開けるにはリスクが高いです。

耳は16の時に自分で開けた(病院で開けるのが怖かった)のですが普通に痛いし腫れました。


まあ、特に舌ピは空いてても空いてなくてもどっちでもいいんですけど戒めがないとなあなあになりそうなので決断しました。



がんばるんばー。
広告を非表示にする