読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

噂のMagic Spice




激辛好きを公言してからいろんな人(主にポケサー員)に勧められてたマジックスパイスに行ってきました!!!


マジスパとは?】

独特のスープカレーのお店。

1人で行く勇気は無かったのでマジスパ経験者(プロ)の友達を(カレーを食べるためだけに埼玉という遠い地から)下北沢に召喚してLet's go٩( 'ω' )و





さてさて、

下北沢駅から住宅街に入り、少し歩くと……


どどん!!!


f:id:amarika_2001:20160303212551j:image

わい「あ、あかんやつや(白目)」

真緑の足の裏に世界があって子宮が生えてる。わいの頭の中よりやばそう。
(ここでディスコミュニケーションという民俗学神道、心理学を織り交ぜた昔の恋愛漫画を思い出す。)



お店の中は……なんていうか……

赤くて……インドっぽい(?)


お昼を少し過ぎてから行ったのでそんなに混んでなくてスムーズに入れました。

10周年記念の限定メニューがあったのでせっかくだしそれにしました。


チンギスハーン(ラム肉のカレー)


f:id:amarika_2001:20160303220254j:image


辛さは極楽にしました。(ご飯は大盛り)
程よい辛さで独特のスパイスの風味とラム肉の香りがGoodd('∀'*)

好きな味です!!!


おいしかった。またいきたい。おわり。





╰( ´◔ ω ◔ `)╯

広告を非表示にする