読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

メンヘラ不眠症VSわんわん催眠


最近メンヘラしてました。

最近(2015年8月中旬~2016年3月14日まで)




ゴミメンタルの私は8月中旬からいろいろあって情けなさと悲しみからじわじわとメンヘラと化し不登校引きこもりのガチメンヘラになりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



毎日学校に行かずに深夜ずっと泣きながらスマホいじって朝方に寝る私を親はどんな目で見ていたのでしょう……考えるだけで胸が痛くなりますね(白目)




そして…ストレスと虚無感によりいつしか眠いのに眠ることができなくなってしまいますました……ヒエ〜ッwwwwwwwwwつらたんwwwwww



はい。



そこでこれ。



~わんわん催眠~

催眠音声を聞くと気持ちよく寝付けると聞きました。


別に性的なものを探してたわけではないのですが検索したらこれが出てきたのでダウンロードしました。




【催眠音声初体験///】

f:id:amarika_2001:20160314231517j:image


さて、私はメンヘラなので電気を消すと寝れません。

なので電気をつけたリビングに布団をひいて寝てます。

わい「明るいと催眠に集中しづらいのか……そうだ!目の部分だけ暗くしよう!」

結果イヤホンを装着し布団に入り、目の位置にブランケットを掛けることで落ち着きました。


そうなのです。

電気がついていて周りが明るい事実があればそれでいいのです。


さて、



ドキドキの再生♡♡♡


「体がふわふわしてきて~私が3つ数えると足の力が抜けて~……」

わい「( ˘ω˘ ) スヤァ…」





【結論】

寝れました。



こういう感じの催眠音声って、催眠導入→エッチパート→解除が鉄板らしいんですけど、エッチパートにたどり着く前に眠ってしまいました。


実はもう5回くらいお世話になったんですけど、いつもおなかの緊張が抜ける辺りで意識が途切れて寝ちゃいます。




ここで悟りを開きました。

メンヘラなことを考えずに心を穏やかに体の緊張を解くと快眠が期待されるのです。すごい。(それができないんじゃ……)




催眠術ってさ、あれだよ、心の持ちようだよ。