
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

PCTと交流会わず


3月17日にPCTと交流会!!!

帰省してたりインフルでこれなかったりでなんと正式な理科大生は1人というwww


本当に運営大変そうで……お疲れ様でした┏○



「この人数ヤバない?」って言ってたらいろんな大学の人がめっちゃ集まって9大学(?)くらいが集結しました(すごい!)




今回の交流会は実は私が「ゆか先生に会いたい♡」って言ってたら企画してもらえました!!!


ゆか先生はとても美人さんでコミュ力の高い素敵な女性でした。お菓子作りやネイルが得意だったり本当に女子力高くてビビる( ゚艸゚;)





~当日~

リクルートスーツを着たイケメンゆか先生にクッキー貰っちゃった♡♡♡

おうちに帰って一晩飾ってから美味しくいただきました≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ウマー

f:id:amarika_2001:20160320213836j:image

(美味しすぎて泣いた)



・マルチバトル

みゅんぽけさんと組んだ。

クソ弱くてごめんなさい(白目)

全敗を回避できてよかった。

【学んだこと】


f:id:amarika_2001:20160320223754j:image



・カードゲーム

弟が作ったデッキを持っていった。

1勝2敗。

ゆか先生の矢澤にこちゃんスリーブが可愛かった。

【学んだこと】

弟に全部任せてはいけない。

f:id:amarika_2001:20160320223838j:image




最初に人がやってるのをみてた。

サポートしてもらってやってみた。

ルールは6割くらい理解した。

【学んだこと】

コミュ障は淘汰される。
積極的に取引しよう!

f:id:amarika_2001:20160320223632j:image





そして安定のサイゼ。

女子を奥の席に座らせてくれたり、飲み物を取ってくれるなど男子勢がとても紳士でした。


サイゼのパスタめっちゃうめぇσ(´~`*)

キチガイだからタバスコドバドバかけた。

f:id:amarika_2001:20160320224030j:image




帰りの方向がダンテくんと同じだったので途中まで一緒に帰りました。
ダンテくんと面と向かって話すのは初めてだったのでいろいろ話せてよかったです。



この調子でコミュ障を改善し人間関係の輪を広げていきたいです(小並感)





╰( ´◔ ω ◔ `)╯
広告を非表示にする