僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

受験生だよ☆彡.。


私、JKじゃないですかぁ?

じゃないですかぁ?

……ね?

f:id:amarika_2001:20160320233207p:image




受験生になりましたあああああぁぁぁぁぁぁ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓



マジです。マジなんです……




学校辞めたとかじゃないんですよ……?



来年度卒業とか思ったら学生じゃなくなることに不安しかなくて…この先どうしようとか…バレエの先生になれなかったら今までの努力はなんだったんだろうとか…病んで……病んで……病み続けて……



3年次編入したくなっちゃった☆彡.。


ィェェェ( '∀ ' )bィェェェ( '∀ ' )bィェェェ( '∀ ' )bィェェェ( '∀ ' )bィェェェ( '∀ ' )b







おべんきょして受験して!

体育大学じゃない普通の大学で大学生してみたいです!

もう一回受験生できるなんてお得な人生だなぁ!!!



……ただバレエでお金掛かり過ぎてるからもしかしたら通信制の大学になるかもだけどwwwwww




まじで親に経済的な迷惑を掛けすぎてるので……とりあえず通学にしても通信にしても受験料位は自分で稼ごうと思います☆(ゝω・)v

(大学の受験料って3万とかクソ高いねんwww)





ということで。

英語と面接をしなくてはいけないので


勉強教えてくれたり!!!!


面接練習に付き合ってくれてもええんやで!?!?


はい。調子こいてごめんなさい。

力を貸してくれると泣いて喜びます。





╰( ´◔ ω ◔ `)╯

広告を非表示にする