僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ちぇりーくらいしす

 
1月に発売されたちぇりーくらいしす。
 
 
童貞が好き(痴女ではない)なので童貞喪失系のシチュエーションの多さをアピってたこの本がずっと気になってて、某とらのあなで売れ筋ランキングに入ってたのを見て先日購入しました。
 
 
説明
COMIC快楽天ビースト』の注目株・平間ひろかずの単行本第2弾! 守り続けてきた操が瞬く間に打ち捨てられる剥奪短編集です。 恋焦がれた意中のモノにゆっくり腰を落とす「幼馴染のオトシカタ」や被った下部をガブッといかれちゃう「ちぇりーげーむ」ほか、パンパンに膨らんだサクランボを狩り尽くす大乱獲祭212ページ。 奪われる悦びに嬉しヌキする1冊です。
……らしい。
 
 
 
表紙は合法ロリな美少女!ウホッ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓

 

f:id:amarika_2001:20160318202410j:image
 
 
裏表紙!!!
 
f:id:amarika_2001:20160318202452j:image
 
 
特典の書き下ろし漫画も貰えましたヾ(●´∇`●)ノ
 
 
f:id:amarika_2001:20160318212129j:image
 
 
 
 
目次はこんな感じ
 
f:id:amarika_2001:20160323012157j:image
 
 
3、4作品を除いて全て童貞もの///
 
これは私のために出版されたのでは!?!?
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
個人的に好きな作品が2編あるのでちょっと紹介
 
 
 
鈍☆姦注意報
 
 
大学の先輩(♀)が働いてるアダルトショップに後輩(童貞)が初オナホを買いに来ます。
 
わい「オナホ童貞とかホンマに童貞やん!!!!!(*´ェ`*)ウホッ❤(涎ジュルジュル)」
 
 
閉店時間までオナホを吟味する童貞君に先輩が声を掛けてお客さんのいなくなった店内で色々なアダルトグッズを使いつつえっちしちゃいます///
 
 
実は先輩は童貞君が好きでえっち後に付き合うことになる(エロ漫画にありがち)という後味のいい作品です。
 
 
 
 
ちぇりー♡げーむ
 
 
(大人の都合で)登場人物の年齢ははっきりと書かれていませんが絵柄がとてもロリショタなので小学校高学年くらいの設定だと思われます。
 
 
お母さんが買い物に行った男の子の家に(多分)同い年の女の子がゲームをしに遊びに来ます(うらやま)
 
 
いつもは普通にゲームをする2人ですが今回は何故か負けた方が1枚ずつ脱衣するという野球挙のような遊びを始めます。
 
 
わい「最近の小学生はませてんなぁw」
 
ここでピラメキーノの子役恋物語を思い出す
 
f:id:amarika_2001:20160323014956p:image
 
 
女の子がとても積極的で童貞君がガツガツ必死に童貞丸出しで攻める姿勢が可愛いすぎて興奮しました。
 
 
攻める側だった女の子が気持ちよくなっておもらししちゃったのも萌えます///
 
 
事後に「童貞&処女卒業記念☆(ゝω・)v」って感じのノリでハメ撮り写メを撮る幼いカップルに若干の恐怖を覚えつつも神作品だと思いました(小並感)
 
 
 
 
 
童貞の皆様、童貞だったあの頃を振り返りたい皆様、M男様にはぜひ読んで頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
╰( ´◔ ω ◔ `)╯