
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

プリパラ充した1日。


⚠️映画のネタバレとかちょっとあります



プリパラの映画1週目いけなかった……

昨日やっと見に行ったのですが、弟&ママが忙しかったので一人で行って来ました(´;ω;`)


川崎のチネチッタが一番近いのでチネで見てきました。


親子連れが何組かいて、あとはみんな大きなお友達という(笑)



映画までの時間ゲーセンでプリパラしてたら隣のアイカツ!やってた同い歳くらいのお兄さんと映画館で再開しました。彼もプリパラを見に来てました。



せっかくなのでパンフ(700円)を購入。

f:id:amarika_2001:20160325012632j:image




【映画の感想】

2週目なのでひびきさんルートですね。

はい。

私は何を隠そう1回引退しかけたプリパラをひびきさんで遊べるようになって復帰しました。



カッコイイひびき様はもちろん…ヒラヒラフリフリなドレスを着せちゃったり///
Candy Alamodeの服を着せてパニックラビリンスを踊らせるという背徳的な遊びに興じています(照)


f:id:amarika_2001:20160325014711j:image


わい「あ゛あ゛ぁぁぁんんんんん///////ひびきしゃあーーーーーーーんんんぅぅぅ!!!!!!!愛してるうううぅぅぅ!!!!!!しゅき♡ほんとうにしゅき♡だいしゅき!!!んほおぉぉぉおおおお!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙あんんんんんん♡♡♡」



私がひびきしゃんに着せた中で一番好きなコーデはプリパラポリスです(真顔)


f:id:amarika_2001:20160325015113j:image


わい「あぁ……////あ゛あ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ンンンン//////ひびきしゃあーーーーんんんんんん!!!!!逮捕して!!!!逮捕してええええぇぇぇ!!!!!!





同人作品として読む時は安藤×ひびきでひびきしゃんが安藤を誘惑してえっちに持ち込む展開が世界で一番好きです♡


ふわり(ふたなり)×ひびきとかもいいなって思うんですけどなかなか無いのが悲しいですね……





話を戻します。


えーと、映画の話……



まあ、ドレッシングパフェが遭難しかけてるところに映画の撮影帰りのひびきさん&安藤が通りかかって車に乗せるも……語尾がついてしまうゴビ砂漠で遭難し……



ひびきしゃんがLIVEすんるじゃああぁぁぁ!!!!!


もちろんあの曲



純・アモーレ・愛


純・アモーレ・愛



大事なことなので2回言いました。



メイキングドラマのサファイア革命純真乱舞でひびきしゃんが乗ってるのが馬じゃなくてラクダなのにこだわりを感じました。


衣装はヴァンパイアベルベットコーデ♡

f:id:amarika_2001:20160325022305j:image


TVシリーズでは大人の王子様っぽい青いサイリウムワンピだったので↓↓↓

f:id:amarika_2001:20160325020814j:image

しゅごく新鮮で/////

カッコよくて可愛くてショタ風味を残しつつセクシーで……ほんとすき……♡


映画館だからって言うのもあるけどひびきしゃんの声が生々しく耳に響いてきて///////


動く度に一房だけファサッってなる前髪とか……セクシーな腰の動きとか……えっちな目線とか……/////////



孕んだ。




そして。


ライブ後に。


語尾が……


え?


……ぷり?


……ぷ……り……?


ひびきしゃん「僕のぷりはプリンスのプリだ!!!」


(語尾を我慢するひびきしゃんで500000000回くらいヌけると思いました。)



ひびきしゃんのシーンでは泣いて笑って震えてるキモオタになってました。通報されなくて良かったです。




キモイことかいてごめんなさい。


映画の話は普通に良かったです。


友達っていいなって思いました(小並感)


ラストらへんでみんなでライブするシーンでは普通に泣きました。







さて、映画を見てテンションが上がってしまった私は何を思ったのか原宿のプリズムストーンにまっしぐら。


f:id:amarika_2001:20160325022527j:image


わい「春休みなのに大きいお友達しかいないやんw」



ちょっと買い物してからせっかくなので店内にあるプリパラをやりました。

幼女先輩用の筐体と大きなお友達用の筐体を分けて設置してる辺り闇を感じます。



購入品

f:id:amarika_2001:20160325022611j:image

f:id:amarika_2001:20160325022909j:image


プリパリコーデセットと新学期用に3ポケットクリアファイルを購入しました。

わい「春からパプリカ学園祭中等部だからちゃんと文房具も用意しないとね♡」




運動不足なので代々木公園をお散歩して109に寄ってかえりました。

f:id:amarika_2001:20160325023145j:image


f:id:amarika_2001:20160325023156j:image



おやすみなさい。