読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

プリズムジャンプに行ってきた!


プリズムジャンプ11に行ってきました!!!


(入場と同時に行こうと思ってたのに寝坊して会場に着いたのは予定より1時間30分ほど後)


会場はオンステと同じく大田区産業プラザ

スーパーヒロインタイムという美少女系人気作品の同人誌即売会として開催されててそこそこ大きなイベントでした。

f:id:amarika_2001:20160327193133j:image



そして……今日は……!!!!!!!!!!



紫京院ひびき様の……


お誕生日なんじゃぁぁぁ🎉🎂🎁🎉🎈




バースデーケーキが飾られてて興奮した///


これたべたいなぁぁぁぁぁ!!!!!!
ひびきしゃん食べたいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


f:id:amarika_2001:20160327210836j:image


変態わい「これ食べたらひびきさんと本当の意味で1つになれるんじゃね(・¬・)!?」



はい。




トモチケ交換コーナー等があったもののコミュ障なので一番優しそうなお兄さんに「あ……あ……ぁの……と……とぅもチケ……を……こう……こうかんしてくだしyarrrrwyyy!!!



無事に交換できました。よしよし。


(大量生産したのに一人としか交換してない)




ひびきさんのお誕生日ということもあり、ひびきさんの本を出してるサークルさんが多い印象でした。


私はひびきさんにガチ恋(照)してるのでひびきさん作品を取り扱ってるサークルさんをくまなく(10周くらい)周りひびきさんの薄い本、ひびきさんの缶バッチ等を中心にいろいろお買い物しました。



↓↓↓戦利品


f:id:amarika_2001:20160327211645j:image


f:id:amarika_2001:20160327211649j:image


あんひびは表紙からBL臭しますよね。

わかります(白目)


安藤に性的ないたずらしてたら自分も興奮しちゃって強気かつ上から目線でえっちに誘ったもののきゃんきゃん泣かされちゃうひびきしゃんが狂おしいほど好き。



ギャグ本~えっち///なのまでひびきしゃんが表紙ならとりあえず買うというヤクザをしてきました。


可愛いひびきしゃんも/////かっこいいひびきしゃんも/////え……えっちなひびきしゃんも……////////////ひびきしゃんの全部が大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡♡


しいて欲を言えばくるくるちゃん時代の本が欲しかったですね///





あと今回初めてコスプレ写真集なるものを購入しました。


コスプレイヤーさんが自身のコスプレ写真を本(場合によってはROM)にまとめ同人作品として販売するやつです。



ひびきさんとふわりのほのかに百合っぽさのある全年齢向けを買ったのですが、レイヤーさんの見た目やコスプレ衣装の質感、撮影技術等がとても素晴らしく確かに一つの作品として販売するだけあるなぁ……と思いました。



実は私も色々とコスをしているのでコスプレ写真集を作ってみたいと思いましたが私のルックスレベルで「うわぁ……こんな顔面偏差値で出しちゃうんだぁ……(嘲笑)」みたいに思われるのが怖いなって思いました。

無料配布なら優しいオタクが貰ってくれるのでは。



【ちょっと後悔したこと】

今回のイベントもコスプレOKでした。

コスプレしたかった。


コスプレしたかったよおおおぉぉぉ!!!



でもさ、連れがいなくてひとりでコスプレして歩き回るのも……ねぇ?

なんか違くない?


まあ、次回以降プリパラに興味があったり同じ会場でやるイベントに同行してくれる人がいればワンチャンそふぃちゃんやりたいですね。






帰りに神社に行きバレエが上手くなれますように&受験受かるようにお願いしました。

f:id:amarika_2001:20160328002013j:image




╰( ´◔ ω ◔ `)╯