僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

新しくなったプリパラ



すごい。

めっちゃキラキラしててプリパラしてる時が1番女子力上がってる。




【実際にやってみて】

システムがかなり変わって、幼女先輩にも大きいお友達にも対応した感じ。


・前からメインターゲットである小さい子がゲームをせずに100円入れないとアクセサリーが手に入らないのはなぁ……って思いがあったのでコーデを二択できなくなったものの通常プレイだけでもコーデが揃うのは嬉しい。


・ゲームをせずにお買い物では5枚(500円)まとめてプリチケを買えるので何かと忙しい大きなお友達も大満足!


サイリウムチェンジの連打時間が若干長くなった……(きがする)?ちなみに私は連打が下手なのですがピアニストが痙攣してるみたいに軽いタッチで連打するようにしてから1000を出せるようになりました。



・自分以外のコーデが使える!!!
これこれこれ!!!!!!これ!!!!!!!
待ってました。マジで。今までのシステムとの一番の変化ですね。賛否両論あると思いますが、私はプリパラデビューが遅いので持ってないコーデを友達から借りたりできるのはとても嬉しいです!!!






今日のまほちゃん♡♡♡

f:id:amarika_2001:20160405043740j:image


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!
にゃんにゃんまほちゃんきゃわえええええのおおおおんんんんんん/////////ブロマイドみたいで直視できないんんんんん///////




f:id:amarika_2001:20160405043913j:image


DSソフトのマイキャラをお借りして全部まほちゃんライブ♡♡♡♡♡眼福。生まれてきてよかった。(ゴビ砂漠のまほちゃんを思い出して愛しさでいっぱいになりニヤつきながらシャンシャンしてる私を隣の幼女先輩はどう思っていたのでしょうね…)




まほちゃんはプリパリに帰っちゃったけど……


私のマホライブ!はまだまだ続きます(照)







プリチケあまり。

f:id:amarika_2001:20160405044335j:image