
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

Birthday!!!

日記

今までBirthdayイベントはキャバクラとメイドカフェだけでしか行われないものだと思ってた。




インカレしてから仲良くしてもらってるお友達がなんと3人も来てくれました。泣いた。




【一日の流れ】

わい「とりあえず12時30分までに秋葉原に行けばええんやな」


起きた時間10時30分過ぎ(風呂に入っていない)


速攻で風呂に入り適当かつ雑に洗い、急いで秋葉原に向かう。


オムライスおいし~(^q^)

f:id:amarika_2001:20160408043903j:image




14時

飯田橋に到着(長時間待たせたり迷子になったり入れ違いになったりした)


そしてカラオケ。

鉄人に行きました。前に謎メンバーで行った怪しいラブホみたいなところじゃないです。健全なカラオケ。偉い。安い。学割最高~!!!


わい「みんな歌うまいなぁ……(白目)」


オリオンをなぞったり、こころぴんぴょんしたりしてました。オタクが許される空間って最高。


いつもバジリスク入れてパチスロ打ちたくなってる人←



今回は奇跡的にメンヘラが湧かずに皆で楽しく元気に順番を守って歌ってました。たのちぃぃぃ!!!





19時

肉欲が抑えきれないの///


焼肉ファイアー!!!!!!

f:id:amarika_2001:20160408044439j:image

in七輪焼肉 鉄人
匠コース100分


(カラオケも焼肉屋も鉄人なのに誰にも突っ込まれなかった)

ここのお肉は激安食べ放題なのにとても美味しくて秘伝の塩ダレがたまらないですね。

個人的にはトリハツがすごく好きなので店員さんを召喚する度に2人前頼んでました。



さて、カルビや豚バラ、ホルモンは脂が多いため網が炎上してしまいますよね?


しかーーーーーーーし!!!!!!!

私は天才なので炎上した時に肉で鎮火してました。

お肉も焼けるし一石二鳥だね(●´ω`●)←





21時

かいさ~ん。

解散です。


めっちゃ楽しかった……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

皆におめでとうって言われてエヴァ最終回のシンジ君みたいになってたw


本当に嬉しかったです!!!
就活や大学で忙しい中私のために貴重な時間を割いて来てくれてありがとうございました!!!



おうち


誕プレとしていろいろ頂いたので大切にします♡

えと一日飾ってから……イヤホン食べて石鹸飲んでクッキーを耳に詰めます。天才ですね。

f:id:amarika_2001:20160408045213j:image




広告を非表示にする