
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

こんな乙女ゲームならやりたい


私は乙女ゲームにあまり興味がありません。

なぜならケモナー&ショタコンであるため乙女ゲームのメインキャラとなる高校生以上のキャラにときめいちゃう///(笑)みたいな気持ちが湧かないからです。

(実はいくつかやってみたのですがエロゲのほうがおもしろいです)



そこで、これならやってみたい!!!
……と思う私による私のための乙女ゲームを考えました。(クソ記事にしかならない)





【舞台設定】

私あまねちゃん!
宇宙ナンバーワン美少女アイドルの高校2年生(一学期が終わる頃)。
17歳のA型!!!

あまりの美少女ぶりに時空を歪めちゃって激おこぷんぷん丸の神様に異世界に飛ばされちゃったの(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そこで出会った男の子達との熱い夏が始まりゅ……♡♡♡さまぁーうぃぃぃぃぃwww

【登場キャラ】

f:id:amarika_2001:20160412045720j:image

シエルくん「さあレディ……僕と契約しよう?」

わい「ういいいぃぃぃぃ/////////(脇の下ペロペロ)」


f:id:amarika_2001:20160412045836p:image

ペンドラー「フォガアアァヴォアァァ!!!」

わい「フォガアアァヴォアァァ♡♡♡」


f:id:amarika_2001:20160412050100j:image

ただせくん「きみのしゅごキャラ…見えるよ……」

わい「(危ないヤツや。ちかづかんとこ)」


f:id:amarika_2001:20160412050248j:image


コマさん「アイスクリームおいしいズラ!ひとくちあげるズラ!」

わい「それよりコマさんの搾りたて生練乳が飲みたいズラ♡♡♡」


f:id:amarika_2001:20160412050522j:image

シュウ「サッカーは好きかい?」

わい「サッカーのルールは分かりませんが、シュウくんが好きなのでシュウくんが好きなものは何でも好きです。結論から言うとサッカーは好きです。」


f:id:amarika_2001:20160412050717j:image

ライチュウ「ライッ!!!ラィッ!!!」

わい「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~」





【True End】

ぼくを乗せたEVA初号機を依代としてサードインパクトが始まる。これによって人類は個体の生命体としての姿を保てなくなり液化して崩れていき、その魂は「黒き月」に集められる。巨人に取り込まれる。しかし、そこで人類が単体の生命となることを望まず、それぞれの個人がいる従来の世界を望みリリスは首から血を噴き出しながら倒れ崩れ落ちていく。

元の世界へと戻ってきたぼくは気付くと赤い海に囲まれた白い砂浜にペンドラーと横たわっていた。ペンドラーの存在に気付いたぼくはペンドラーの首を絞めはじめる。その最中にペンドラーから頬を撫でられ、首を絞めるのを止めて嗚咽するぼくに、ペンドラーが一言「気持ち悪い」と言い放つのだった。