僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

懐かしのバトン。


100000年ぶりくらいにバトン貰って懐かしさに泣いてる。



なんか……中学生の頃を思い出しました。


中学生くらいの多感な思春期って前略プロフとか無駄に長くて細かい自己紹介をネットに晒したくなるよね。わかるわかる。


f:id:amarika_2001:20160419082402j:image

せっかくなのでやってみた。

[名前]  ツインテールおばさん(仮)
[誕生日] 4月6日
[職業] 女子中学生
[長所] 可愛い顔
[短所] 可愛いすぎて目が合った人を石にしちゃう
[身長] 156
[体重] ニョロボン-2
[視力] 右0.4 左0.1
[性格] コミュ障
[趣味] 踊ったりゲームしたりアニメ見る
[特技] 焼肉

■好きなもの
[食べ物] チョコレートと焼肉
[飲み物] ココア
[動物]  爬虫類
[色] ピンク 
[場所] おうち 
[音楽]   アニソン 
[スポーツ]  運動が嫌い
[アニメ] エヴァ中二病でも恋がしたい、下セカ 
 


■恋愛のこと■


好きなタイプ3個
◇童貞
◇童貞
◇童貞

嫌いなタイプ3個
◇非童貞
◇しつこい
ムカデ人間のDVDでシコる人

フェチ ⇨下半身の安定感
髪型 ⇨Vホス系
服装 ⇨めっちゃV系or童貞感があるやつ
行動 ⇨童貞っぽい感じ

告白した回数⇨ない
告白された回数 ⇨去年は8回くらい
振った回数 ⇨わかんない
振られた回数 ⇨ない



Q 付き合うなら ?
年上 or タメor 年下
A 2つ以上年上はキツい

Q 付き合うなら ?
優しい人 or 意地悪な人
A 優しい人

Q 付き合うなら ?
運動部 or 文化部 or 帰宅部
A文化部か帰宅部


Q 好きな方は ?
黒髪 or 茶髪 or 金髪 or その他(詳しく)
A 金か黒で赤メッシュが入ってると高得点

Q 好きな方は ?
身長高い or 身長低い
A 気にしない

Q 好きな方は ?
運動できる or 運動音痴
A 運動音痴

Q マシな方は ?
ドS or ドМ
A ドM

Q マシな方は ?
超真面目 or 超チャラい
A 真面目

Q マシな方は ?
不潔 or 超潔癖症
A 不潔




おわり。

広告を非表示にする