僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

親友と遊んだ。


小学校から高校まで一緒♡のお友達がお誕生日プレゼントをくれました。

f:id:amarika_2001:20160425165349j:image


GODIVAのリキュールやん♡♡♡♡♡
私がチョコレートとお酒好きなのをピンポイントで攻めてくるのしゅごい/////

(そういえばTwitterGODIVAのリキュール欲しいってつぶやいた記憶。)

大事に飲むね♡♡♡




さて、

せっかくなのでご飯に行きました。


友達「何食べたい?」

わい「クッキー!クッキー!(クッキーモンスター)」

友達「ステラおばさんいこうか。」





1時間880円(ワンドリンク付き)


f:id:amarika_2001:20160424185806j:image

普通に量り売りで買うと6枚で480円とかなのでまあ、ドリンクも付いてるし10枚以上食べるんならお得かなって思います。


(ちなみに私は12枚食べた。)





その後カラオケに2時間ほど。



ぴちぴちピッチ東京ミュウミュウ涼宮ハルヒなど懐かしのアニメを中心にいろいろと。(オタクの成長過程を辿った)



広告を非表示にする