
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

相席屋さんさん。


相席屋の機運は皆無でした(でした)



仕事が終わったのが深夜2時30分。

始発待ちやんwwwwww



始発が5時とかなのでそれまで友達と時間を潰すことに。



わい「どうしよう」

友達「おなかしゅいた。」


どちらからともなく相席屋に歩き始める……



ここで知ったのですが、前回行った相席屋がご近所の相席屋+と合併したらしいです。


前回の店より少し遠い店舗へゴー!!!!!

f:id:amarika_2001:20160501061738j:image


わい「ほうほう地下に潜ってくタイプか(ダンジョン感)」


店内は半個室で落ち着いた雰囲気。



店のシステムは前とほぼ同じで、変わったのは一定の時間が過ぎたら女性が席を移るという点でした。(めんどい)



とりあえず友達とかんぱーい!!!
マリブミルクとキティ。

f:id:amarika_2001:20160501062739j:image

ドリンクはカクテル系が充実!!!

f:id:amarika_2001:20160501062920j:image

f:id:amarika_2001:20160501062942j:image

この他にも有料のワインやシャンパンがありました。





フードメニューも前の店舗に比べて少ないながらも豪華になった感じ。

f:id:amarika_2001:20160501062522j:image


有料のメニューが充実!!!男性におねだりしよう(クズの思考)
f:id:amarika_2001:20160501062545j:image



食べ物はこんな感じでわりと豪華で美味しい!!!


エビとアボガドのフレッシュサンドウィッチ

f:id:amarika_2001:20160501063923j:image


半熟卵とベーコンのポテトサラダ

f:id:amarika_2001:20160501064107j:image


このポテトサラダは卵と大きめベーコンが本当に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
普通にお金払って食べたいレベル。


ベリーチーズタルト

f:id:amarika_2001:20160501124549j:image

盛り付けがオシャレで可愛い。

ココナッツ風味でめっちゃうまい!!!




しかし着席して5分。

2日間寝てない友達が隣で眠りかけてるwww

めっさ機嫌悪そうwwwwww





さてさて!!!

気になる相席相手は……!?


【1組目】

先輩さん26歳(建設業)とその後輩くん23歳。


中学卒業して田舎から出てきて働いてるらしい。

後輩くんが私と同じレベルのコミュ障で苦笑いをして固まってるwww


先輩さんが友達に向かって「親方っぽいね(笑)」


多分軽くいじって場の雰囲気を盛り上げようとしたんだと思いますが、寝てなくて酔ってて空腹の友達がめちゃくちゃ不機嫌に(◎_◎;)



わい(え?この空気どうすんの?)


気を使いすぎちゃう日本人代表の私が一肌脱ぐ!


わい「いつ童貞卒業しましたか?」


いや、冷静に考えておかしいんだよなwww

下ネタでしか盛り上がれない人。つらい。


後輩くん「中1の時タイモ畑で……///」


沖縄出身で若いのでお金が無く畑で事に及んだそうです。おもしろい。

わい「星5つ!!!次!先輩さん!!!」


先輩さん「えと、14歳の時単車の上で……///」

わい「え?走りながらヤったんすか?強いッスね!」

先輩さん「いや、流石に走ってはなくて…場所がなくて場面で……///」


わい「ほうほう。星4つ!!!」


聞くところによると田舎は娯楽が少ないから性体験が都会よりも早くなりがちらしい。前にもどこかで聞いたから案外本当なのかもしれない。



ここら辺でお店の人に声を掛けられて席替えの時間に(婚活パーティーっぽい)





【2組目】

22歳の新卒さん2人組。


友達は相変わらず不機嫌www


ここでセルフサービスのお酒を作りに行き、なんとレッドブルが置いてあったのでレッドブルジンジャーエール割りを作る



わい「レッドブルジンジャーエール割りってアルコール要素0やんwww」



これは酔ってる。



そこそこ酔ってコミュ障が改善された私。

わい「左のお兄さんは豚骨ラーメン屋の店主って感じ(以下店主)で、右のお兄さんは囲いにチヤホヤされて勘違いしちゃったバンドマン(以下ゲス君)って感じ。」


店主&ゲス君&友達が爆笑してくれた。


こう、人が不快にならないで盛り上がれるいじり方って難しいですよね。うまく出来て良かったです(小並感)



まあ、当たり障りのない会話をしてお酒を飲む。


先輩さん「好きなタイプはどんな男性ですか?」

わい「理系の童貞。」


いつもの流れですね。



いい感じに盛り上がった(?)のでゲームをして負けた人がジャックダニエルをショットでイッキすることに。

(こういう頭の悪い大学生みたいな遊びめっちゃやってみたかった。)



使用したゲームはこれ!

番犬ガオガオくん♡♡♡

f:id:amarika_2001:20160501124334j:image


ここら辺で友達が目覚めて元気になる(笑)


ショットグラスに入ったジャックダニエル。(最後はテキーラになったw)


f:id:amarika_2001:20160501124536j:image



美人の店員さんも巻き込んで何周もやる。


私は普通にお酒好きだし強い(?)ので4.5杯は飲んだと思います。

酔ってもキチガイ発言が増えるだけなので酔ってお持ち帰りされることはないでしょう(笑)



そんなこんなで朝5時。閉店のお時間に。



【反省会】


1組目

友達「最初の人達クソだった」

わい「普通じゃね?」

友達「でもあまねさんは学歴厨だから最初から対象外っぽかったよねw」

わい「お、おう」


2組目

友達「ゲス君がイケメンでテンション上がったし、もっと色々知りたかった。」


わい「そっか。(男性の顔面をイケメンかどうか判断することができない芸人。というか分からない。)」


友達「あまねさんとりあえず童貞を卒業した時期と学歴聞くよな」


わい「それな(興味本位で聞いてるだけ)」



感想としてはご飯が本当に美味しくなっててビビった。ちょっと大人っぽい半個室で大通りからは少し外れた所にあったので客層も少し落ち着いてそう。



話してみてわかったことは年齢、学歴、趣味など共通点があるとテンポよく会話が続く。(今更)



深夜だしお酒も入っているので多少(?)の下ネタを言っても引かれない(場合によっては盛り上がる)

しかし友達は引いてました。

2時間でどれだけ「童貞」という単語を口にしたのか考えると恐ろしいですね( ˘ω˘ )


他にも精〇とか催眠オ〇ニーとかいろいろ言った気がするけど酔ってたから覚えてないや(๑>؂•̀๑)テヘペロ



ぶっちゃけここで出会った人と付き合ったりパコるのは難しいと思います……

男性がお金を多めに払って素人の女の子とワイワイする居酒屋って感じですね。




ただ前回の店は合わない相手と対面してしまったら相手が帰るのを待つか、店員さんにチェンジをお願いするしかなかったのがこの店舗は時間制で交代なのでお互い嫌な気持ちにならなくていいと思いました。


女性が移動するのがめんどいとは思いましたが無料で飲食してるんだから多少はね?

広告を非表示にする