僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

世界の真理に気づいた。


女の子が「このドラマ(映画)めっちゃ泣ける!特に正体不明の病に侵された彼女に告るシーンヤバい(><)」って言うのは男の子が「このAVめっちゃ抜ける!特にフェ〇シーンで3回は抜いた(ドヤ顔)」って言うのと同じレベルでどうでもいいことに気づきました。


もう泣いたことを報告しません。ごめんなさい。





ちなみに私が泣く映画(抜かない)はスパイダーマン2です。

f:id:amarika_2001:20160502161232p:image


スパイダーマンとして生きているからこそ大学もバイトも彼女も両立できなくて苦悩し自らの意思で戦うことを決意したり、人生哲学が詰まってます。泣けます(抜けない)。



スパイダーマンじゃないのに大学をサボるのはやめようと反省しました。