僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

日産ポケに遊びに行った話。


タイトル通り4月中旬にしげりんに誘われて日産ポケに遊びに行ったんですけど、ブログに書こうと思ってて忘れてました。




ある晴れた平日。

幕張本郷駅から歩くこと……20分?

日本大学生産工学部さんのキャンパスに到着。


(友達が何人か日本大学に通っているので名前は聞いたことがあります。)



夕方18時~活動開始しているというポケサーさんの扉を開くと……

高校の教室位の広さ(わかりづらい例え)の教室に人が沢山!!!!!



後ろの方の空いている席に座り、コミュ障なので周りをキョロキョロして「あ……あっ……」ってカオナシしてた。



新入生らしい女の子(1年生だしおそらく10代///)が4人もいて「可愛いなぁオシャレだなぁ」って思いました。おわり。





コミュ障ごっこしてたらめちゃくちゃウェイっぽい(失礼)新入生のI君が話し掛けてくれました。


ウェイのコミュ力しゅごい!!!


それをきっかけに日産ポケ新入生メンバーと会話することができ、おとなしめの女の子YちゃんとはなんとLINEも交換しちゃった///////






新入生からお菓子をカツアゲ(笑)する私。

f:id:amarika_2001:20160505180102j:image



新入生と対戦する私。

私「ゲンガーって何持たせればいいの?」

新入生男子「メガでいいんじゃないかなぁ……その前になんでゲンガーががんばりやなの?」

私「うちの子はがんばりやだから(^q^)」


はい。


Yちゃんと対戦したんですけどボコされました。


私「ミカルゲって何タイプ?どくどく効く?」


Yちゃん「あっ、はい!効きます。」


ごめんね。


ポリゴン2ミカルゲの終わりが見えない戦い。

f:id:amarika_2001:20160505180123j:image


完膚なきまでに負けました。

せっかくなのでYちゃんに厳選とかめっちゃしてる廃人を自称する新入生君との対戦を勧めたところ普通に勝ってました。おめでとう!





感想


新入生に気を使って声を掛けてもらうなど情けない21歳でしたが、色んな人と交流できたし優しい人達ばかりですごく楽しかったです!


帰りに念願の鳥貴族!!!

なんか全部美味しかったし居酒屋なのにお会計が割と安くてびっくり!!!

f:id:amarika_2001:20160505181203j:image