僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ニジフェス

 
二次元アイドルフェスティバル2(二次元作品のアイドルのコスプレ限定のイベント)に参加してきました!
 
 
 
 
 
私はラブライブのかよちん。相方(笑)はことりちゃん。
 
 
 
 
 
 
【参加するに至った経緯】
 
前回のアコスタにて。
 
わい「このチラシに載ってるニジフェスにさぁ…」
 
友達「うん?」
 
わい「出たい」
 
友達「ええよ。」
 
 
はい。決定です。
 
 
 
 
 
ちなみにアロンジェとしてステージで歌いました。
 
 
f:id:amarika_2001:20160511225303p:image
 
 
曲目は「告白日和、です」と「嗚呼、素晴らしきニャン生」の2曲でした。
 
 
告白日和ではお客さんがコールや合いの手を入れてくれて嬉しかったです!
 
ニャン生に移る時にお互いの頭に猫耳カチューシャを着ける(百合百合した)演出をしたら割と会場が沸いてビビりました(笑)
 
 
 
 
 
川崎にあるシェアスタジオを貸し切ってのいべんとなのですが、二次元アイドルファンの交流会的なイベントでコスプレしない人もちょこちょこ参加しててアットホームな雰囲気でした。
 
 
 
 
 
私はコミュ障なので交流を深めることはできませんでした(え)
 
 
 
でも、私がコスプレしているキャラを知っていて話し掛けてたくれた人がいて嬉しかったです///
自分からレイヤーさんに声掛けられるようになりたい……
 
 
広告を非表示にする