
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

池袋。


池袋に行きました。

お受験用の英語ドリルを買うために英語が得意な弟(仮)に来てもらいました。(今回も私の用事で急遽召喚した)



とりあえずジュンク堂書店という9階建てのすごく大きな本屋に行って大学受験用の参考書を買いました。

わい「ちゃんとできるかなぁ……」

弟「やってください。」

わい「が、がんばります(白目)」





そして弟(本物)に頼まれていたポケカのスリーブを買いにポケモンセンターへ。



弟(本物)用

こう、懐かしい(?)スリーブとルカリオポンチョのピカチュウの二種類を買いました。

f:id:amarika_2001:20160504194714j:image



自分用

ライチュウが好きなのでライチュウのストラップを買いました。

f:id:amarika_2001:20160504194823j:image



弟(仮)用

お誕生日なので誕プレってやつですね。
スマホケースをセレナのにするかルカリオにするかめっちゃ悩んでました(笑)

f:id:amarika_2001:20160504195039j:image





そして夕飯は鳥貴族!!!

お肉!お肉!お肉!

やきとりいいいいいぃぃぃ!!!!!


トリハツをめっちゃ食べました。


弟(仮)はサイドメニューとかもめっちゃ頼んでて、めっちゃ食うなって思ってましたwwwww




わい「パンケーキ食うと女子力上がるんやで」

弟(仮)「まじですか!?」

f:id:amarika_2001:20160504195235j:image



わざわざ池袋まで来てもらったしお誕生日だし私の方が年上なので当然私が払います(イケメン)



f:id:amarika_2001:20160512005648j:image



ちーん。


わい「え、鳥貴族って安いんじゃないのwww」


少年(?)の胃袋を舐めてはいけませんね。


でもまぁ、弟(仮)は常にテンションMAXのラジオみたいでおもしろいので会うと元気を貰えるし、楽しかったのでよかったです。



広告を非表示にする