
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

中野おさんぽ記録。


中野に行きました。(5月19日木曜日10時頃)




休日だと混んでてゆっくり見れないから空いている今日がチャンスだと…思って……ました(過去形)





10時


わい「とりあえずブロードウェイいくべ。」


秋葉原、池袋と並んで3大オタクの聖地。


その名も……




f:id:amarika_2001:20160520132927j:image



ブロードウェイに行ったらなんとほとんどのお店は11時オープンで平日は15時オープンなんてお店もあるので1時間ほど中野をお散歩。



とりあえず飯。


わい「肉かカレーかラーメンが食いたい。」

そこでふらんす亭!!!


ハンバーグorステーキをひとつ選ぶとサラダ、スープがセットで付いてきます!

なんとカレーライス食べ放題!!!


ガーリックハンバーグ。

f:id:amarika_2001:20160520133124j:image

食べ放題のカレー。

f:id:amarika_2001:20160520133133j:image

ハンバーグはもちろん、食べ放題のカレーはなんと柔らかく煮込んだすじ肉がたっぷりと入っていて薄味ながらも大満足!!!


ハンバーグとカレーライス2杯を食すと11時30分といい時間なのでブロードウェイに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




ワイ氏inブロードウェイ。


2階と3階を中心に見たのですが…なんというかアレ。

いい意味でカオス(笑)


アニメショップの隣に占い店とかクリーニング店、プロレス専門店などサブカル系の店が適当に並んでる感じ。


アニメ系のお店では今人気のアニメグッズ(おそ松さんやラブライブなど)から30年以上前のお父さん世代の怪獣ソフビなどなんでもある感じでした。

ちなみにコスプレ店もいくつかありましたがどの店も安くはなかったです……



制服専門店なんかもあってコスプレではない普通の制服グッズ(リボンやネクタイ、靴下等)や本格的な生地の制服が売っていて制服オタクの私はセーラー服(1万円ほど)を本気で買おうか悩んでました(え)
他には制服を買おうとして店員さんに相談してるおじさん(40代くらい)もいたのでJKじゃない私も居心地が良かったです。






私が行きたかったお店は15時からだったので諦めましたが、見ているだけで割と楽しかったです。



近くには飲み屋が沢山あったのでオタ友達(いない)と一緒にオタクグッズを漁ったあとに飲み会なんてできたら楽しそうですね(白目)