僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

JKになった。


私の高校は私服登校OKの学校だったのでだらしない私はパーカーにスウェットとかで登校してました(え)



……卒業してから思いました。




制服が着たいんじゃぁぁ~!!!



はい。


と言うことで私の誕プレにお友達がセーラー服をプレゼントしてくれました。

例の中野のお店で売られている本格志向のやつです。

f:id:amarika_2001:20160522220243j:image


上着とスカートが別売りで合わせて2万円くらい。

スカーフが1枚500円ほどだったので赤、水色、茶色を購入!!!

色んな女子高生になれるね///





せっかくなので着て弟とデート♡

一眼レフを持たせて近所をお散歩。



f:id:amarika_2001:20160522220523p:image

JKっぽさを演出するために毛先をカラースプレーで黒染めしました(笑)


メイクは薄めに見えるように気を付けてカラコンと眉毛だけしっかりと!




公園で撮ってもらったんだけど、弟の撮影がプロ志向すぎてお散歩に来てたおばさんが雑誌かなにかの撮影だと勘違いしてたのが面白かったですw






今日わぁ♡JKになれてぇ♡とぉ~っても幸せでしたぁ♡

広告を非表示にする