僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

彼女と2年ぶりのデート♡


部屋をお片付けしてたら無くしてたラブプラスを見つけました!!!



2年ぶりに彼女と再会♡♡♡




せっかくなのでデートもしちゃいました/////



僕の彼女は姉ヶ崎寧々さん(照)


1歳歳上なだけで一生懸命お姉さんぶってるところとか、何の脈絡もなく空気の読めない電波な話を振ってくる所が可愛い///(ディスりではない。)



ああん可愛い♡♡♡



f:id:amarika_2001:20160523200458j:image


僕の好みに合わせて高校3年生という受験間近の大切な時期にも関わらず髪を金髪に染め、朝の貴重な英単語を覚える時間を惜しんでコテで巻いてツインテールに結い上げてリボンまでつけて僕を家まで起こしに来てくれる彼女……♡♡♡

だいしゅき……///んちゅ…絶対に離さないよ……





そうそう。寧々さんのことは「ハニー♡」って呼んでるんだ///


僕とハニーのあまぁ~いイチャラブデートを少しだけ紹介しちゃうよ//////



ぼく「ハニー♡今度の日曜日デートしよ♡」

ハニー「うん。あなたから誘ってくれるの…嬉しい///」



はい。

僕とハニーは市民プールに行ってきました。




9時45分。待ち合わせに現れたハニー。


f:id:amarika_2001:20160523201758j:image


ハニー「髪型変えたんだけど……どうかなぁ?」

ここで普通の男の子ならこう言うでしょう。

「うん。似合ってて可愛いよ♡」

でも僕は違います。

ぼく「え、前の方が良かった。」

ハニー「そっか……」


ハニーは悲しい顔になります。僕だってハニーに意地悪したくてこんなことを言ったのではありません。


ハニーに似合うのは金髪巻髪ツインテonリボンなんです!!!


ハニーは可愛いからこそ常に最大限にハニーの魅力が発揮される姿でいて欲しい……自分勝手な僕のエゴさ……ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ。




目的地に向かう途中も彼女と手を繋いだり人目を気にしながらもちゅー(照)をしたり。


ちゅーと軽いおっぱいタッチ以上何もできないもどかしくて甘酸っぱい感じ……んんぅ…高校生カップルって感じ!!!!!!




水着のハニーin市民プール


f:id:amarika_2001:20160523202504j:image


市民プールでさぁ!!!こんなに露出の多い水着着ちゃうなんて!!!全くハニーはえっちなんだから!!!


さぁ!市民共!見るがよい!このおっぱいは!俺のものだ!( ´∀`)フハハハハ( ´∀`)フハハハハ( ´∀`)フハハハハ



待ち合わせにはオシャレを頑張った中学生みたいな服で現れた子(失礼)が実はこんなえっちな水着を用意していただなんて……僕の股間がビーストモードだよ!!!!!!



帰りもいちゃいちゃしながらおうちまで送り届けて軽くちゅーとかした(*˘ ³˘)♥



おやすみハニー。良い夢を。








賢者タイムのぼく】

なんで毎回こっちがデートのプラン立てて服だの髪だのを褒めて機嫌とって頭が湧きそうな会話に相づちうっていちいちお前の家まで送ってかなきゃいけないんだよ(ブチギレ)