読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

交流会わず。

日記

昨日はは理科大&埼玉&日産&学芸さんの交流会でした。


今回は遅刻しませんでした!!!神!!!!!


はい。



今回は10時スタートと集合が早めでしたがいつも通り自己紹介→学校別対抗戦→マルチ→サイゼという安定の流れでした。





朝。


なんと遅刻せずに来る(初めて)

お友達とひたすらカードをやりまくる。行進しまくる。




昼。


大勝軒初体験///

f:id:amarika_2001:20160529222906j:image

子豚(少なめ)にしたのにわりとお腹苦しい(笑)

野郎ラーメンに近い味と麺でおいしいけどチャーシューの量がヤバかった……


 ニンニクが大量にドーンと乗ってるところが高得点!!!




午後。


マルチバトルをやる。

日産の1年生さんと組む。


コミュ障わい「あ……あ…ぉねがしま……」


3戦したんですけど相方が神だったので2勝でした。しゅごいいいいいいぃぃぃ!!!!!!


前回のみがわり相手にどくどくに続き仲間を巻き添えに地震したりしてました(大迷惑)


マルチが終わる頃に日産の新入生の女の子に声を掛けられてめっちゃ嬉しかったんですけど緊張してニヤつきながら塩対応をしてしまったので反省……



あれだよ。塩対応でおなじみのぱるるもファンの人が来てくれて嬉しいけど、嬉しい気持ちをどう伝えたらいいか分からないだけだよ。たぶん。


f:id:amarika_2001:20160530082957j:image


マルチ後は理科大の某T君とペンドラーのお話を(一方的に)して、これからは他のポケモンも厳選しようなって話になりました。



なんと厳選済みガルーラ、厳選済みタツベイ、ゴース、メタモン2匹、しあわせのたまごをもらいました。
イェイイェイ(^ω^三^ω^)

人にあげられるポケモンを持っていないため孵化余りのフシデちゃん(陽気かそく)を大量に送り付ける。


わい「トイレ行ってくるから努力値振って」

T君「あっ、喜んでやらせて頂きます(白目)」



せっかくなのでシングルでフレ戦をしてもらいもちろん負ける。はい。




おうちに帰って厳選したり育成したりしてこんな感じのメンバーになりました。


f:id:amarika_2001:20160530084148j:image




サイゼ。

人数が多かったので2グループに別れることに。

特に苦手な人がいる訳でもないのでどっちでもよくて適当に残ってたら同学年の弟(仮)、T君、綿毛さん(同い年とは言ってない)と日産の新入生が多いグループになりました。


奇跡的に14人が分かれずに席に着くことができたんですけど適当に座ったらソファ席のど真ん中になってしまいオタサーの姫感が出ているので「この絵面良くないな…」と思いました(小並感)




いつも通りアラビアータ(辛いパスタ)を食べ終わったら…前日朝5時まで飲んでたせいでめっちゃ眠くなって燃え尽きた……(笑)

f:id:amarika_2001:20160530102130j:image


「目が死んでますよw」とか言われたwww





今回もめっちゃ楽しかったです!
かまってくれた人ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



広告を非表示にする