読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

オタサーの姫のAV

 
AVを買いました(え)
 
買ったのはこれ。
 
 
オタサーの姫~誰にでも気に入られたくて誰とでも中出しセックス~ 
 
f:id:amarika_2001:20160531193436j:image
 
 
 
ちゃんとお金を払って購入したAVはこれが初めてですね。AV童貞卒業///
 
 
DMMでデータ販売してたのを買ったので1200円ちょいくらいでした!わりと安いのでは!?
 
 
 
女優は宮崎あやちゃん!!!
 
なんと私と同い歳!素朴な可愛さが魅力(^ω^三^ω^)
 
所属事務所はなんとバンビプロモーション!!!
 
私はバンビの天使もえちゃんのルックスがめっちゃ大好きです(照)
 
 
 
 
【あらすじ】
 
オタサーの姫あやたん(大学2年生)
 
新入生の童貞くんがオタサーに入部し、サークル恒例であるらしいあやたんからHNを頂くイベントが発生(笑)
 
照れながらも喜ぶ童貞君が可愛い♡♡♡
 
 
 
そして皆が買出しに行きあやたんと童貞君が2人きりに///
 
 
まあ、オタサーの姫作品にありがちな童貞筆下ろしシチュエーションのえっちっちが始まります。
 
 
あやたんがリードして普通のえっちっち。
 
 
その後も別の部員宅で絵のモデルをしてえっちっち。
 
部員を自宅に呼び出して1人えっちっちの見せ合い。
 
 
なんと男性側からの性的な接触は一切なく、あやたんから襲ったり発情したあやたんにぺろぺろさせられてスタートするえっちっちしかない!!!童貞君はコミュ障を発揮してどもりつつドギマギしながらも震える手であやたんを触る!!!童貞厨のわい感涙!!!!!!!
 
 
 
そしてクライマックス。
 
オタクA「こんど新入生の女子が来るでござるよ」
 
オタクB「巨乳らしいでござるな」
 
あやたん「……」
 
 
ほかの女子が入ってくると聞きめっちゃ不機嫌になるあやたんとあやたんの機嫌をとるオタク達。
 
そしてあやたんを気持ちよくして仲直り。
 
 
あやたん「お姫様はあやだけだよ♡」
 
 
 
ワイ氏、オタクの「尊いでござるううぅ(興奮)」で爆笑。
 
 
 
オタサーの姫モノは最後にブチギレたオタク達に輪姦されるバッドエンドが多いけどこの作品は姫のワガママを皆が聞き入れて仲直りするとても平和的(?)な作品でした。優しい世界。
 
 
 
 
【感想
 
 
AVってやっぱり性行為がメインだから設定やストーリーは適当なイメージがあるじゃないですか?
 
しかし、この作品は登場人物の見た目や性格、姫や童貞君の服装、オタクにありがちな部屋の作り込み、なにより童貞君が姫に食われる過程がめっちゃリアルwww
 
 
あやたんがオタサーの姫になるまでの独白シーンやオタクとのやりとりが本当に神がかってました!
また、オタク役の男優さんも話し方や仕草がホントにオタクでした。すごい。
 
 
 
ただ一つ、エンタメ作品としては本当に面白いと思いますがシコ目的で買うとアレかもしれないです。
 
えっちっちは姫主導ながらも至って普通のプレイのみでオタク役の男優さんは基本戸惑いつつ感じるマグロなので激しいプレイや変態的なプレイは一切ありません。シコ目的で買うにはシコみ(?)が足りないと思われる。
 
 
 
 
╰( ´◔ ω ◔ `)╯
広告を非表示にする