僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

夜の川崎ぃ!


お友達がメンヘラしてたので夜の川崎で一緒に遊びました。


合流。



お友達「すしざんまいいくべ?」

わい「おしゅしいいいいい!!!」


すしざんまい


f:id:amarika_2001:20160603174652j:image

回転寿司と比べるとお高いものの1貫から頼めるので小食の女の子も安心だね///

ウィスキーを飲みながら晩ごはん&近況報告をする。



友達「友達がやってるキャバいくべ」

わい「おんにゃのことおはなしいいいいい!!!」




キャバクラ

落ち着いた雰囲気のお洒落なお店。

女の子は美人系のお姉様が多い印象。


私たちが着く少し前にヤのつく自由業の方々がいらっしゃってて女の子の数がマイナスになってしまったので女の子が着かないwww


友達の友達(男性従業員)が向かいに座って完全に飲み屋w

焼酎緑茶割りおいし~(^q^)

f:id:amarika_2001:20160603175020j:image


キャバクラは鏡月がハウスボトルのイメージがあったんですけどこのハウスもスッキリしてて飲みやすかったです。

友達「あまね氏テキーラ飲めよw」

わい「マ?タランチュラがイェーガーがいい」

友達「ええよ!」

f:id:amarika_2001:20160603201805j:image

イェーガー(3000円)×3杯。


お店はすごく素敵でいい雰囲気だったけど女の子が着かなかったことが唯一悔やまれる。


友達「うし!つぎどこいくべ?」

わい「おっぱいおっぱい!」


残念ながらおっぱいはどこも閉まってました……



友達「ガールズバーいくべ?」


わい「おんにゃのこ!おんにゃのことお話!」


朝方まで営業してる超おしゃれなガールズバーに行く。





雰囲気としてはダーツやカラオケもあってある程度盛り上がっても良さそうな空間。

お酒は1杯1000円前後、カラオケは1曲200円、ダーツは1プレイ100円という価格設定。まあ普通。


もちろん女の子にもドリンク出します。常識だね。マナーだね。むしろドリンクさえもケチるんなら外に飲みに行くな(ブチギレ)



お酒がめっちゃ充実してて、友達はブルドックを飲む。

わい「ヘネシー

友達「マ?」


ホストで飲むと20万くらいするやつ。ウィスキー好きなのでこの風味がたまらない≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓



f:id:amarika_2001:20160603203332j:image

女の子はわりと普通にいそうな感じの子が多くてキャバ嬢に比べると会話の持っていき方がアレなものの「もし普通の女の子の友達がいたらこんな感じなのかなぁ…」って会話ができて楽しかった。


ダーツもやったけど負けてしまった(笑)


負けたらイェーガーイッキの約束だったので飲む。普通に美味しいから私にとっては罰ゲームじゃなさそうw



そして……

レディーキラーカクテルとして有名なアレ!!!

今まで飲んだことなくてめっちゃ気になってたやつ。



ロングアイランドアイスティー


f:id:amarika_2001:20160603204613j:image

1980年代初頭、アメリカ・ニューヨーク州ロングアイランドで生まれたカクテル。紅茶を一滴も使わないで、アイスティーの味わいと色を出した魔法のカクテル。ケーキに紅茶という組み合わせもいいけれど、アイスティー風味のカクテルとの相性も試してみたい。アルコール度の高いカクテルなので、レモンジュースやコーラの甘味にだまされないように注意!

ほうほう。テキーラとかも入ってて度数凄そう。


あまり注文する人がいないらしく女の子が分量とか作り方めっちゃ悩んでて申し訳なさw



お楽しみの味は……


紅茶。うん。紅茶。


少しコーラの味が気になったのはご愛嬌ということで、プロのバーテンダーさんが作ったらホントに紅茶になると思う。



友達「つぎどこいくべ?」

わい「焼肉……」


この時点で朝5時www


なんと24時間営業の焼肉屋さんがあるらしくスキップで向かう(え)



焼肉

なんかあれ。


韓国の皇帝的なのが住んでそうな焼肉屋さん。

本場韓国人の店主さんが経営している本格派焼肉!!!お通しのカクテキが神レベルで美味しくて泣いた!!!!!!


友達「好きなのお食べ」

わい「タン塩、ハラミ、ハツ、ユッケ、ハチノス刺し、チャーハン!!!」

 
頼んだらすぐに来て、ひと品ひと品の量が多くてびっくり!


f:id:amarika_2001:20160603213555j:image


どれもうめええええええ!!!!!!!

新鮮で量が多くて美味しい!しかも24時間経営とか神すぎる……(^ω^三^ω^)




さて、焼肉を食べつつ熱く語ってたら朝7時にw

そろそろおうち帰るか……




友達「車で家まで送るよ」

わい「マ?」

イケメンかwww

しかも家に着くまで1人車の中で爆睡してた(白目)





久しぶりに会って色々語れて良かった!

全部ごちそうしていただいた!楽しかったし美味しかった!ありがとうございます!ごちそうさまです!

広告を非表示にする