
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ダイエット(今年2回目)

 
 
 
55.5kg。
 
 
 
わい「は?」
 
 
思いつく限りのダイエットをします。
 
 
その昔摂食障害になって病院に搬送された経験もあるので(できる限り)健康的に痩せたいですね。
 
 
その1
 
アレ、最近お酢を飲み始めた。
毎日続けると痩せるっていうよりも脂肪を燃焼しやすい体質改善できるらしい。
 
 
 
その2
 
基本肉と野菜だけ食べてて、糖質オフとまではいかないもののご飯や麺類を食事に入れないように気を付けてる。
…おかずだけ食べてると食費がヤバタン:( ; ˘•ω・):
 
 
 
 
当たり前だけどあまりストレスを溜めずに規則正しい生活をすることが大切でよね。わかります。はい。
 
 
 
 
摂食障害のころは吐いたり下剤飲んだりホントに頭おかしいダイエットして死にかけたこともあるので健康第一で頑張りたいです。