読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

占い師さんに見てもらった話。

日記

 

だいぶ前の話だけど、縁あって本職の占い師さんに占ってもらった≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

 

将来や恋愛についてタロットで占ってもらって最後にオラクルカードというのを引かせてもらいました!

 

 

 

 

その1、将来について

 

わい「将来が不安で…」

 

占い師さん「ふむふむ。じゃあまずタロットをかき混ぜて2枚選んだら好きな向きに置いてね」

 

わい(ドキドキまぜまぜ)

 

 

気になる結果は……???

 

 

 

占い師さん「今から半年はとても調子が良くていい方向に向きますね。でもそこからちょっと欲が出て変な方向に行っちゃうかも……あんまり人のアドバイスに左右されずに自分の納得する道を取るのがいいよ。」 

 

わい「ふむふむ。」

 

 

 

その2、恋愛について

 

占い師さん「いま好きな人は……」

 

わい「……/////」

 

占い師さん「あっ…(察し)おkおk!じゃあさっきみたいにタロット混ぜて2枚選んでね!」

 

占い師が私のタロットの混ぜ方を見て慎重な性格だねって言ってた(笑)

 

わい「ど……どうですか?」

 

占い師さん「うん。悪くないよ。悪くは。でもあなたの想い人は今の関係よりもう1歩先に進みたいって思ってるね。」

 

わい「マ?(脳内で真夏のSounds goodが流れる)」

 

 

 

最後にオラクルカード!

 

オラクルカードとは

 

オラクルカードには、天使や妖精などが描かれており、カードのもつメッセージも同じく書かれています。カードに描かれているメッセージを受け取ることで『今後どのように対処すれば良いのか』などの参考にしていくためのものです。

 

……ほうほう。

 

フランスの宮殿に飾られてそうな綺麗でメルヘンな天使が描かれためっちゃ可愛いカードをドロー!

 

占い師さん「うん。そこそこいい感じよね。これからはもっと人と関わりを持って話ができるといいわね。でもやっぱり今から1年くらいはあまり人のアドバイスを真に受けないほうが良さそう。」

 

 

 

 

 

 

はい。こんな感じでした。

 

占いを通していい意味で軽い気持ちで悩み事の相談をしてアドバイスをもらう感じでした。

 

占い師さんはお金は要らないよって言ってたんですけどすごく丁寧に長時間見てくれたので心づけとして1000円お渡ししました。

 

とても優しい人柄の人で占いをしてもらっている時間自体がとても楽しかったです!