
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

プリパラ熱再燃。

 

最近プリパラ引退しかけてた……(笑)

 

理由としてはひびきさんが出ないこととか、ひびきさんが出ないことや、ひびきさんが出ないことですね。

 

 

あと赤ちゃんが苦手だからジュルルちゃんの泣き声にイラついてアニメ見るのが辛かった。見てたけど。

 

 

 

筐体の方もサボり気味だったんですけど、毎日スタンプラリー的なのが始まって何日か頑張ると新しい髪型がもらえると聞いて復帰(チョロいオタク)

 

 

 

システムがちょこちょこ変わってるっぽくて、もらえるコーデが4つの中から選べるようになってた!

やっぱりランダムで出てくるのはプリパラらしくないし、自分で選ぶ楽しみも無くなっちゃうからすぐ廃止になったのかなって思った。

 

 

 

 

今日の成果。

 

新コーデのくらげちゃんGET!!

 

早速着せる♡

 

f:id:amarika_2001:20160618220000j:image

 

可愛すぎて情緒不安定になった。

 

なんで……こんにゃに……キャワウィーの???

 

 

ヴァンパイアローズコーデでちょっと流し目のかっこよくてセクシーな雰囲気を醸し出しつつも……クラゲ……////////

 

 

ミステリーレアも出たしほくほく♡

 

背景のドット絵くっそ可愛い

 

f:id:amarika_2001:20160618220517p:image

 

 

明日もプリパラやっちゃおヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする