僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

童貞にありがちなこと。

 

私の独断と偏見によるクソ記事です。

 

童貞にありがちなことを偏見と独断でまとめつつ愛情を込めて書きました。

めっちゃ失礼なこと書いてるけどあれ、童貞らしい童貞はめっちゃ可愛いし神聖だと思ってます。(ここまで予防線)

 

 

童貞の皆さんにとても失礼な内容となっているため童貞の方は読まないでください☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

・Pumaの筆箱を使い続ける童貞

 

 

高校生の頃(最悪中学)からずっと使い続けてる。

 

別に壊れてたりボロくなければ他人がどうこう言う事じゃないけど ……スポーツメーカー繋がりでマジックテープバリバリを連想w

 

 

歳をとるに連れてシンプルで小振りなペンケースに移行するのが一般的なようですね。わかったか童貞。

 

f:id:amarika_2001:20160623212506j:image

 

 

 

 

・ダサい白スニーカーを愛用する童貞

 

 

こういうの。

 

f:id:amarika_2001:20160623213157j:image

 

中学生とかおじいちゃんがそこら辺の量販店で1000円くらいで買ったっぽいやつ。

 

体育で履く以外許されない。少なくとも普通の服に合わせるべきではない。

 

これでデートとかまじで勘弁して欲しい。ネタかよ。反省しろ童貞。

 

 

 

・お洋服について

 

 

オタクの童貞といえばこんなイメージありますよね。

 

f:id:amarika_2001:20160623213818g:image

 

とりあえずの改善点としては、

 

・楽なのかもしれないけど女子目線からすると、緩いジーンズやチノパンはだらしないキモオタデブの印象を持ってしまう。試着してサイズ感の合ったものを選び、店員さんに裾直しをしてもらおう(折り返すのはダサい)

 

 

・中学生&おじいちゃん的なスニーカーを今すぐゴミ箱に投げ入れて年相応の靴を買いに行こう。まじで。

 

・髪型はあれ、1回オサレ(笑)な美容院で自分に合ったものにしてもらって気に入ればそれを維持する感じで。

 

タートルネック包茎を主張してるみたいで見苦しい。細くて小顔じゃないと着こなすのは難しい。

 

・(私的に)一番大事な眉毛。キリッと整えるだけで顔の印象が3、4割変わる。剃る抜く切るなどして形を整える。必要なら眉毛ペンシルで補正。生やしっぱなしのボサボサで彼女できないとか片腹痛いわ。

 

 

 

 

 

~番外編~

 

オタクの彼女に多いタイプ。

 

腐女子とか喪女っぽい彼女。

 

お互い見た目や服に興味無いなら変に気を使うことが無くて価値観が合ってそう。

中身が好きって感じで好印象。

 

f:id:amarika_2001:20160623220445j:image

 

 

・勘違い姫系彼女。

 

いわゆるオタサーの姫的なものやロリータ系の痛い服を好み、当の本人はおめでたいことに「あたち可愛い♡似合ってる♡」と思ってる。

 

普通の男子ならドン引きだが女に免疫のない童貞君は「アニメみたいで可愛い!」と優しい評価をしてくれる。

 

 

↓こう、いい年した勘違いデブが年齢に合わない痛いカッコで自己陶酔してる感じ。

 

f:id:amarika_2001:20160623220930j:image

 

 

個人的にクソダサいオタ童貞とこういう女のカップルを見つけると、「オタサーの姫がオタサーの中でもそこそこマシなのに手を出したんだなぁ……」って思ってる(最低)

 

 

 

 

 

 

おわり。