僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

上半期を振り返る。

 

 

今週のお題「2016上半期」

 

 

なんかお題にあったし振り返ろうと思う。

 

 

 

 

とりあえず学校。

 

1年後半は恥ずかしながら大学生なのにガチめの不登校に陥り4単位しか取れず??

ワロタァァァwwwwwwwww

 

お勉強は?✍そんなに嫌いじゃないから家でもやってたけど出席を取られると爆死。出席取らないで…

 

入学当初は友達のいない女子大生は生ゴミみたいなものだという強迫観念からオタクを隠し、普通の女子大生らしい服を選んで登校してたのですがキモさを隠そうとすればするほど喋り方が早口になり目が泳ぎ動きもキモくなるジレンマに悩まされてた。

 

情緒不安定すぎて摂食障害&不眠症を発症し、学校をやめようと思って担任に話しに言ったらお寿司をもらい「お前友達いねぇだろ?大学はそれでもいいんだよ!」と言ってくれたので気持ちが楽に。

 

今年度からは割と真面目に通ってる☺️

 

 

 

 

人間関係。

 

 

学校では皆無。

 

ポケサーにお世話になったことで人間関係の幅が広がる。

 

オタク系サークルは基本男性が多いので、性別が原因で拒絶されることもあるけど女子だからこそ気を使ってもらったり美味しい思いをすることもあるのでそれはどっこいどっこいなのかも。

 

サークル加入当初はATフィールド展開して人から話し掛けられるまで微動だにしないコミュ障になってた……?

 

交流会や部内戦に参加することでお友達が増えたり、新しい趣味に手を出したりできて楽しかった✨

 

 

 

 

Twitter

 

(2回目の)高校1年生から続けてる。

アカウントは現在11個。

 

ポケサーの人がファローしてくれたりして、Twitterで絡んでワンクッション置いてから交流会とかで会うと割と普通に話せるし、気軽にコミュニケーションを取れたり情報収集ができるのでアド?

 

 

たまにメンヘラとかマジキチとか出会い厨に絡まれるけど「面白いなぁw」って言ってる???

 

自撮りを晒す時は最悪素材になることを考慮して、コスプレといえども露出が多かったり晒されたくない顔の写真はうpらないようにしないと?

 

 

 

 

ゲーム

 

モンハンXを始めるも前作の4Gが神ゲー過ぎたため、HRを開放した辺りでモチベが0になる?

 

高3の頃のモンハンのための生活(リビングに寝っ転がって不登校しひたすらモンハン。お風呂やご飯の時間をカットする)を送ることを回避できて結果的に良かったのかも❓

 

いろんな人に助けられてポケモンを始める。

 

努力値の振り方は知ってたので振ってたけど「じゃあ厳選もしような!」ってことで厳選を始める。

 

時間を掛けて厳選したら次は勝ちたいと思ってくるのでサークルの人に対戦してもらって負ける。他校の一年生にも負ける。弟にも負ける(爆笑)

 

 

サークルの先輩や弟に勧められてポケモンカードゲームを始める。いろんな人からアドバイスやカードをもらう(こいついつも人の力でポケモンやってるなw)

 

 

 

 

健康

 

太ったり痩せたり安定しないけど、自分の適正体重が52㌔らしいので50㌔ぐらいをキープしたい(できてない)

 

 

目の筋肉が剥離してまぶたの開きが悪くなってしまったので2月に眼瞼下垂の手術をした。

自腹で7万くらい掛かった(美容整形だと40万かかるっぽいからまぁ…)出来上がりをある程度希望できたのでガッツリ二重にしてもらう?✨

 

目が大きく見えてクマも前より目立たなくなったと言われて歓喜??

 

これで目を3回手術し、足の骨を4個摘出し、鼻の矯正をした事に気付いた。改造しすぎwww爆笑www

次は少し痩せたらプラセンタ打ってほうれい線を消したい。

 

 

 

恋愛

 

いろいろあった。

 

私は美少女?なので今年はたくさんモテた。人生3回目のモテ期が来てた。今までは相手を傷付けないように遠まわしに拒否ってたけど、ハッキリ拒絶しないといけない人間もいることを学んだ。

 

童貞厨をこじらせすぎて童貞に夢を持ち過ぎてる。

 

 

 

 

ファッション

 

最近はコスプレが楽しくてあんまり服にお金を掛けてなかった。

 

ここしばらくは甘ロリ系を集めてたけど、何故かd.i.aとかGLAVILなどの強めギャルやロック系に目覚める。

誕プレで本物のセーラー服をもらい私服として着る?

 

 

 

家族

 

去年はパピィと超絶仲悪かったけど、最近仲直り。

一緒にアニメを見たり、オススメのパチスロについて語ったりしてる。

 

ママはいつも通り。最近おそ松さんにハマってる。

 

 

弟も無事に高校に入学して部活にも加入してそこそこ楽しそう。一緒に出かけたりゲームしたりして仲良し❤️?????❤️

 

 

 

 

と、こんな感じでした。

占い師さんによると今から半年は何事もうまくいくらしいので前向きに生きていきたいと思います?