
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

多幸感に溢れるひと。

 

 

怪しいお薬やってる訳ではないのですが……

 

最近めっちゃ楽しい。

 

 

最近毎日が楽しい!うまれてきてよかった!世界は愛と幸せに満ちてるんだね!大気にキラキラのラメを混ぜたみたいに私の見える空気はすべて輝きに満ちてるよ!ありがとう!おめでとう!

 

 

 

本当に毎日が楽しくて、何なら鼻歌歌いながらスキップするレベル。

 

 

ほんと病気レベルでテンション高くてワロタw

 

 

わい「多幸感 病気 検索」

 

 

 

多幸感が、脳内環境が病的になった為に生じている場合、以下のような症状が現れやすくなります。


・何でも出来そうな気がするほど、自信過剰になる
・アイディアが次から次に、頭に湧いてくるが、脈絡を失いやすい
・イライラが強く、物事に集中できない
・後先を考えずに行動しやすくなる
・けんか、浪費、性的逸脱行為など、通常なら決してしない無謀な行動が目立ってくる
・衝動性が増している
・睡眠時間が普段より顕著に短くなっているが、特に眠気を感じない
・多弁になる

 

 

これ躁鬱にありがちなやつらしいwww

 

 

今は楽しいし前向きに生きられるからいいんだけどこの反動で欝になった時のことを考えると不安で朝も起きられないwwwヒエ〜ッwwwwwwwww