僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

おんにゃのことおでーと♡

 

高校の頃のお友達と原宿&渋谷へお買い物に。

 

とりまシンプル系やロック系のお洋服が好きなお友達オススメの原宿へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

 

わい「まずプリズムストーンいきたい。」

 

f:id:amarika_2001:20160703225129j:image

 

うん。プリパラだね。

 

 

 

その後オシャレな人達の総本山。

 

ラフォーレ原宿へ……

 

わい「オシャレLvが足りないから!!!ATフィールドが強すぎて入れない!!!(スタバでも同じこと言ってる)」

 

 

ファッション系のお店専門のビルなんですけど、中は落ち着いた109(?)って感じでシンプル系~ゴスロリ系まで様々な店舗がありました。

 

バンダイがイベントやってたので撮るオタク。

 

f:id:amarika_2001:20160703225840j:image

 

 

 

 

その後竹下通りのお店で服を買ってお腹がすいたのでスイーツパラダイスへ。

 

f:id:amarika_2001:20160703225723j:image

 

f:id:amarika_2001:20160703225729j:image

 

f:id:amarika_2001:20160703225733j:image

 

f:id:amarika_2001:20160703225740j:image

 

パスタやカレー、ケーキ、アイスが食べ放題♡

実際はこの写真の倍以上食べてる(笑)

 

 

 

食後の運動に渋谷まで歩き、バーゲンやってる109まで行って服を買いました。

お友達とペアルックも買えて大満足。

 

 

 

念願のお買い物デートを可愛い女の子とできて本当に幸せな1日でした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

今日の戦利品はまた次回あげます(。・ω・)ノ