
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

オタサーの姫のお洋服研究まとめ

 

オタサーの姫が大好きすぎて、オタサーの姫が着用してるお洋服を自分なりに調べました。

 

ネットや本、実体験を元にまとめました。

 

 

 

 

 

オタサーの姫ってこんなん。

 

独断と偏見だらけやんwww

 

f:id:amarika_2001:20160706153208j:image

 

 

 

しかし私はオタクなのでオタサーの姫の服や髪型が可愛いと思ってしまう(笑)

劣化したまゆゆみたいな?

 

f:id:amarika_2001:20160706153334j:image

 

うん。かわいい。

オタクは皆まゆゆ好きだよ(偏見)

 

 

 

まあ、そんなこんなでオタサーの姫が好んで着てると噂のファッションブランドについて調べたり、お店に行ったり、買ったりしてきた。

私が好きな服屋の名前も上がってて複雑www

 

 

 

LIZ LISA

 

 

f:id:amarika_2001:20160706153523j:image

 

f:id:amarika_2001:20160706153555j:image

花柄のワンピースが人気のお店。

姫ギャルっぽくてかわいいが、巷ではLIZ LISA来てる女はナンパしやすいとの噂。

高校生位のハイティーンがターゲットだが、痛い人達(私も)は20代、30代になっても着てる。

 

お値段は、トップスやボトムスが5000円前後でワンピースは1万弱くらい。

 

 

 

 Ank Rouge

 

f:id:amarika_2001:20160706154234j:image

 

f:id:amarika_2001:20160706154259j:image

 

高校生ギャル向け雑誌のモデルさんが立ち上げたブランド。

クラシックでレトロでガーリーな感じでデザインやプリントがメルヘンで可愛すぎる。私が高校生の頃は福袋買ったりしてた(信者)

 

お値段はトップス&ボトムスが5000円前後、ワンピースは8000円前後。

 

 

 

axes femme

 

f:id:amarika_2001:20160706154601j:image 

 

f:id:amarika_2001:20160706154531j:image

 

この店ね。

ぶっちゃけ腐女子率マジでやばい。

割と手頃な価格帯。ファッションに目覚めた腐女子がとりあえず服を買いに行くのはここ(偏見)

レトロでクラロリっぽいデザインは可愛いけど値段の通り生地がちょっと……

 

ワンピースも5000円ほどで買えるのでお手頃。

 

 

 

 オタサーの姫はこんな感じでそんなに高くないけどガーリーというか…リボンフリル女の子!!!みたいなものを好む印象ですね。

オタク童貞男子は女の子に夢持ってるし痛い服も可愛いと言ってくれるのでwin-win(?)って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の好きなブランド……

 

Angelic Pretty

 

f:id:amarika_2001:20160706155340j:image

 

f:id:amarika_2001:20160706155351j:image

 

 

夢見る心を忘れずに、いつまでも可愛くいたい女の子達の為のブランド

 

 

……がコンセプトのロリータ服ブランド。

 

私が持ってる中で1番高いのは4万くらい。

幅もとるし目立つ服なので気軽に着て出掛けることはできずクローゼットから取り出してニヤニヤするのが日課。

 

 

たまにいる本格的なロリータ着てる姫様とお友達になってみたいですね。