読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

キャバクラで学んだこと。

 

 

さて、私は息抜きの一環でたまにキャバクラやガールズバーにお客さんとして行きます。

 

f:id:amarika_2001:20160707163852j:image

 

 

キャバクラは最安でも1時間3000円~と決して安くない値段ですがコミュニュケーションのプロ達の接客から学べる事は沢山あり、何より楽しい(ここ重要)ので若いうちに1回くらいは行くことをオススメします。

 

ピンサロなら同じ値段で抜けるんやぞ!!!とか言ってるやつは総じて童貞コミュ障(偏見)

 

 

 

 

 

 

~ここからキャバクラレポ~

 

 

さて、最近のキャバクラはドレスに限らずコスプレ専門店やキャバ嬢さんが普通のワンピースで接客するお店など様々です。

 

 

今回は知り合いがボーイさんをしてるミニスカワンピースのキャバクラへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

はい。

 

指名なしのフリーで入ると、客に対して1人につき1人の女の子が着き(プラス料金で増やすことも可能)通常1時間で2、3回交代します。

 

 

1人目。

沖縄から上京してきた同い年の女の子。ギャルギャルしい見た目に反して天然でロリっぽい喋り方が魅力。

新人さんなので言葉に詰まりながらも終始ニコニコ話し掛けてくれるところが好印象♡♡♡

もちろん連絡先を交換した。

 

 

2人目。

神が作ったような美人。なんと同い年。

話を聞いたところかなり整形してるらしいがそんなの関係ねぇ。可愛いは正義。

話もめっちゃ面白くて凄まじいコミュ力。

1時間経ちボーイが来たため、この子を場内指名し延長。

後後知ったことだが、この子はなんとこの店のNo.1らしい。すごい!

 

1時間後に連絡先を交換し(出会い厨かよ)なんとアフターの約束もしちゃった♡♡♡

 

お仕事が終わるまで1時間ほど時間を潰して合流!!!一緒にガストへ(笑)

アフターは客側が奢るのがルールなのでもちろん奢ろうとしたところ割り勘にされてしまった……

 

2人とも大食いなのでガストで4000円www

 

 

 

 

 

まあ、こんな感じなんですけど最近気づいたことがあります。

 

それは……

 

No.1嬢に共通するところ!!!

 

 

みなさんキャバ嬢はお客さんの話を聞いて相槌をうつ仕事だと思ってませんか?

 

それは違います!!!!!

 

お客さんにも色々なタイプがいて、無口な人や私みたいなコミュ障が来たら自分から話を振って盛り上げて楽しませなきゃいけないですよね?

 

実際、新人さんやガールズバーだとお互い黙ってしまい気まずくなることもありますが、例のNo.1キャバ嬢さんの接客は終始明るくて楽しくて、コミュ障な私も永遠に喋ってました。すごい。

 

 

やはり顔が良いに越したことはないですがキャバクラで売れっ子になる子は「いかに楽しい会話を提供できるか」が大切らしいです。

 

わかる。

 

いくら美人でも隣でつまんなそうにしてる人より、話してて楽しいと思えるブスといた方が楽しいし、楽しい時間を一緒に過ごせばブスでも好感持つものだもんね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、人間顔よりコミュ力だしキャバクラは楽しいよってお話でした。