僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

さむでいいんざれいん。

 

きょうは、ねむかったのでねてようとおもってました。

 

でも、おともだち(ぼくがいっぽうてきにそうおもってるかのうせいもある)がぼくのがっこうのれぽーとをつくってくれて、それをだすと2たんいがもらえるので、たんいがほしいきもちとおともだちにおれいしなきゃというきもちで、おもいこしをあげてりかだいにいきました。

 

 

やくそくのじかんにおくれて、さらにまいごになるというめいわくくそこんぼをきめてしまいましたが、ぶじにとうちゃくしました。

 

れぽーとをうけとり、やみのいしをてにいれるためにすぱとれをし、れーとをしょうしょうやりました。

 

 

スパトレをやるわい「イナイレ

 

 

2たんいのおんはおおきいので、やきにくをごちそうしました。

おいしそうにいっぱいたべるひとをみてるとしあわせなきもちになります。

 

f:id:amarika_2001:20160709191657j:image

 

とりはつとにんにくのおいるやきがおいしかったです。かえるころにしんかんのうぇいが20ぴきくらいきてびびりました。

 

 

 これからやきにくしゅうをふりまきながらばいといってきます。