
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

PCTさんにおじゃました話。

 

今更感。

 

 

 

わい「オタサーの姫のコスプレしてこ(意味不明)」

 

f:id:amarika_2001:20160711122923j:image

 

 

Secret Honeyのワンピ(8000円)、ランドセル(4000円)、ボディーラインの靴(1700円)靴下(250円)にまゆゆヘアで参戦。

 

 

 

事前に何も言わずにクソ痛い変人が凸ったにも関わらず優しく迎え入れてくれたPCTの皆さんには頭が上がらない。

 

 

 

 

 

せっかくだしカードをやった。

 

2勝2敗。

そろそろ飽きてきたのでこれ以上お金掛けて強化することはなさそう。コミュニケーションの1つとしてたしなむくらいにしようと思う。

 

f:id:amarika_2001:20160711123257j:image

 

 

 

 

カタン

 

一度やったことがあるのでルールは把握してる。

運が良くて1位取れてた(笑)

活動終了時間になってしまって解散(残念!)

 

f:id:amarika_2001:20160711123445j:image

 

 

 

帰りに噂のくにがまえ。

 

f:id:amarika_2001:20160711123702j:image

 

魚介!豚骨!みたいな主張の強いドロドロスープが最高に美味しかった。

 

家系らしくトッピングも豊富だったのでにんにくとコショウをドバドバ。うまい。

スープが濃すぎて完飲ならず…ご飯頼めばいけたかも。

 

 

 

 

そんなこんなで楽しかったです!

かまってくれた皆さんありがとうございました(・∀・)

 

学校が近いのでまた遊びに行きたいです!