
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

今日のポケモン。

 

今日は弟に励まされながら元気にポケモンをやりました(・∀・)

 

 

パーティーは前と同じくこんな感じ。

 

f:id:amarika_2001:20160717005143j:image

 

このパーティーだとガルーラとファイアローめっちゃ出してる気がします。というかガルーラを外せないw

ナットレイ出せそうなら出して粘り勝ちみたいになるパターンも多かったです。

 

 

ペンドラー使ってないやんけ…

 

 

 

パチンコと同じく勝ってると「ウェイウェイウェイ!!!次行くぜー!!!!!」ってなるんですけど負けるとめちゃくちゃメンヘラして「なんであんなことしちゃったんだろう…びええええええん!!!」みたいになり、勝負が終わる事にそれを繰り返すためポケモンをやるとメンタルも鍛えられてすごいなって思いました。

 

 

 

 

 

今日の辛いポケモンMVPはクレセリアボーマンダです(白目)

 

 

 

 

 

最初まさかの1200スタートだったんですけど200の進歩です!!!

目標の1600まであと半分だね(遠い目)

 

f:id:amarika_2001:20160717004222j:image

広告を非表示にする