
僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

ミミッキュが可愛いと思いました。

 

11月に新しいポケモン出ますね✨✨✨

 

 

私はサンとムーンを一つずつ買う予定です(・∀・)

 

 

 

 

 

新作で「ミミッキュ」っていう新しいポケモンが出てくるっぽいんですけど、なんかめっちゃピカチュウに似てるんですよ……

 

 

ネットで調べたところによると、ピカチュウみたいに人気者になりたくて昔流行ったピカチュウのおもちゃを参考に擬態してるフェアリー&ゴーストタイプの新ポケモンらしいですね。

 

 

 

 

本当は人気者になりたくて、友達が欲しくてでも恥ずかしがり屋で……って設定に涙が止まらんwww

 

 

さっそくおえかきしてみた。

 

 

f:id:amarika_2001:20160718010319j:image