僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

異文化交流したお話。

 

やんきっきなお友達が秋葉原に遊びに来たのでおすすめのスポットを案内しました(*・ω・*)

 

 

f:id:amarika_2001:20160721105746j:image

 

 

個人的には同人誌とかコスプレ衣装を見ることも好きなんですけど、非オタのお友達なのでTHA秋葉原みたいなところに行こうと思いました。

 

 

 

どこに行ったのかというと、

 

@ほぉ~むカフェ→ドンキ→エムズ→めいどりーみん

 

みたいな感じ!

エムズいくのかって感じですね(笑)

 

 

 

@ほぉ~むカフェは今まで行ったメイドカフェの中でも1番良かった。好き。あとで@ほぉ~むだけのまとめ記事を書こうと思います。

 

 

中央通りにあるドンキはオタクもヤンキーもみんな大好きだと思ったのでとりあえず行きました。

濃すぎないコスプレフロアで盛り上がりました(笑)

トイレに行った友達を待ってる間この子と遊んでた。

f:id:amarika_2001:20160721105902j:image

 

 

 

エムズはね。誰が行っても楽しめるよね←

 

めっちゃ疑問なんですけど女性向けの下着を見てる男性は彼女さんに着せるのか空気嫁に着せるのかそれでシコるのか自分で着用するのか真相を知りたいです。

 

なんか口型のオナホが多くてビビりました。

全然関係ないけど男友達の誕プレに悩んだ時はとりあえずオナホをあげれば解決することに気づきました()

 

 

 

 

めいどりーみん……

 

お店の世界観は本当に異世界って感じでワクワクしました。

しかし大変失礼ながら女の子の顔面偏差値が……

 

トイレがちょっと汚かったり内容の割に高いメニューが多くて……うーん…。

お土産メニューが充実してて観光に来た人は楽しめていいと思いました。

 

 

 

秋葉原はオタクの街って印象が強いけど意外に色んなお店があるし誰が行っても楽しめると思いました。

メイドカフェだけじゃなくて実は普通のカフェも多いのでデートにも安心!!!

初めて来た人はどこに行けばいいか分からず大通りを2周くらいして終わっちゃう人も多いと思いますが、濃ゆいお店や食べ物屋さんは裏通りに多いのでじっくり探検してほしいです!

 

 

 

 

秋葉原をお散歩した後はめいどりーみんで飲み放題を頼んでひたすらメンヘラしてた(笑)

次の日学校だから早めに解散したけどいろいろ語れて楽しかった(*´∀`*)

 

今度は私がやんきっき軍団のバーベキューに参加することになりました!異文化交流!楽しみ!