僕だけのvalue

キモオタネクラぼっち女子大生の日常。

スペレで目標のレート到達!!!

 

 

ポケモンをちゃんと厳選してシングルレートを始めた当初、お兄さんに相談して自力で1600まで行くのを目標にしてきました。

 

 

 

昨日。

 

f:id:amarika_2001:20160726105011j:image

 

 

150戦くらいやったものの残念ながら1600を永遠に行き来してたのでこれが1番高かったです……

 

 

 

スペシャルって言うのが実力とか読み合いとが少ない分怪しさあるんですけど、普通に嬉しかったしポケモンは楽しいなって言ってました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あと今までは何が何でも好きなポケモンで殴ろうと躍起になってましたが、ルールに合わせてポケモンを育てたり環境を見てパーティーを替えたりしました。成長した。すごい。

 

 

 

 

昨日のメンバー。

 

引き続き嫁がいない

 

 

なかなかにシコい面子が揃ってて割と気に入ってる

 

f:id:amarika_2001:20160726105153p:image

 

 

実質パルシェンゲッコウガサザンドラ

 

 

はかいこうせんを使うニンフィアが多い為、ニンフィアに強いギルガルドが多くてゲッコウガを出してもかげうちでやられてしまって30回くらいキレてたのでサザンドラを採用。

 

もっと早く学習するべきwww

 

 

わい「だいもんじきあいだまりゅうせいぐん、ラスターカノン」

 

お兄さん「ラスターカノン要らないからあくのはどう入れて」

 

 

ギルガルドには勝てるようになりました。めでたしめでたし。

 

 

 

言うてニンフィアマリルリがくっそ多いので怖いなぁって思いもあります(白目)

 

 

 

スペレお手軽で楽しいし、対戦数がめっちゃ増えるからポケモンやってる気になるし、なんかこのままスペレに潜り続けてスペレの住人になりそうです。

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

誰かマンムーヌメルゴンボーマンダママンボウの倒し方を教えてください。